--/--/--    スポンサーサイト
昨日は日記書いてたら途中で眠くなって諦めて寝ちゃいました!笑

さ、トリノ開幕しますね。
昨日のニュース23や今日の朝ズバッ!など録画しました。
朝ズバッ!の中居くん・・・最強でしたね!
あの一瞬映った素の「中居正広」まさしくあの表情大好き。
すぐに切り替わったあの作った笑顔!あれも大好き。
オイシイ映像でした。

金メダルのスマたちへと金スマは出かけてて見てないです。
夕飯食べに行ってたもんでね。
でも車の中で少しミキティーのとこ見れたけども・・・
レインボーのアイスアリーナキター!!!
おいおい、笠寺まで来てたのか、中居さん!!!
前のサムガ聞いて驚きまくったけども映像見るとさらに驚く。
うわぁぁぁぁーーん、マジで名古屋来てるよぉーーー!!
すごいすごいすごい!!東海地区在住としては嬉しいーーー!!
そのあと仕事だったもんで金スマも見れなかったな。
金メダルは録画したけど・・・金スマは撮ってないや(笑)

そういやレインボーと言えば・・・
水曜だったっけ?トリノ記事の載ってたときの中スポ。
慎吾のインタビューが少し載ってたけど。
名古屋レインボーの伝説のコンサ話題をしてたね。
「あのとき、天狗になってた鼻をへし折られた。それがあるから今がある」
って。この話よく聞くけどインタビューで見たの初めてかな?
そんな気がするけど・・どっかで語ってたっけ?笑

そういえばお昼いいとも見たら剛が寒そうな格好してた。
つい最近までインフルだったのに大丈夫なの??


今日は近くに某電化製品店が出来たので行ってきました。
目的は近々買い換える予定のあるものを見に行ってきました。
今はいいやつばっかり出てますね。
買い換えたいものたくさんあって困るわ。
あ、あとは車改造計画着々と進行中です。
今日はハンドルカバーと芳香剤を買ってきましたー!
自分の車買ってもうすぐ1年だけどやっといろいろ出来そう(笑)
カナコさん>
お久しぶりです~♪
「さむぅーい!」見ました??
来週月曜日はスピードワゴンがゲストです。
おそらくあまり絡みがない気がしますが・・笑
某コーナー、どうやら本当らしいですよ。
すごく楽しみです♪
また遊びにきてくださーい!


タエさん>
さむぅぅぅぅーーい!
多分前のいけまテン覚えてない人はきっと満足行かなかったはず!
私的には大満足でした!これから徐々に進歩してってほしいです。
正広さん、確実にSPWをテレビで見たことあるんだなーって。
そりゃアダーチと結婚したら知らなくてもイトリの存在は知れるか。
来週の慎吾も期待はできないけど楽しみだわ♪
某収録も楽しみだわん☆

ひとみ>
絶対たくさんカットあるはずよ。
相方だから相方って言ったんじゃないかと私は思ってたけど・・・
そうなのかな?ま、知らなくて当たり前かもしんないけどね(笑)
結構「あまぁーい」の人で認識されちゃってるとこあるし、
中居くんも「あだち○こと結婚した人」ぐらいでしか思ってないかもね!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/108-0edd27bc
