--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2005    キター!
今日のキャチスマ、慎吾→中居メッセキター━━━━(゜∀゜)━━━━
やっぱりそうだったか。
「?」がついてたから絶対に慎吾の予感がしたよ。
またまぁあいつららしいというか。
「おっす、オラ悟空!」
カワユシ・・声があまーーい!
「中居くんは、どうしていつも帽子被ってるんですかぁ?」
こないだの逆襲のように一言メッセージの慎吾。
そしてそれに何もツッコまずな中居。
やっぱコイツららすぃーーー!!!萌えーーー(*´∀`*)
来週からの担当は木村さんだそうです。

剛のドラマ、発表になりましたねー。すっかり役者づいてますね♪
来春だっけ?来年も役者な1年になるのかな。ドラマに映画に♪

今日のうたばん。徹平ちゃんと中居くんの共演キター♪
貴サンに「カワイイカワイイ」言われてたね(笑)
カワイイ子大好きな私はカワイイ2人の共演が嬉しかったよ。
SPWのお友達のウエンツくんももちろん出てたけど、
アダーチさんの名前出してましたね(笑)
そういえば、報道されましたね。挙式のこと。
そりゃ日にち的にも大阪M-1出れないですわな(笑)
あとはナベプロさん。
なんだか若手芸人と中居さんの絡み見ると嬉しくて仕方ないです。

今日は全く逆転生活。起きたのは・・夕方!!!!!
んで起きたら丁度出先からママンが帰ってきて。
ポストに入ってたものを渡された。
ん??薄緑の封筒。
寝ぼけ眼で確認してみると・・・「Smap」の文字。
目をこすってちゃんと確認してみた。
SMAPの会報だーーー!!!
ってことで、早速開けて確認。国立の写真だーー。
なんだかたくさんの写真がーー。ライブを思い出したぜ。
ホリサンのてきっいーじーのとこの振りっぽい写真あったよね?(意味不明)
ん?合併号ってことは今年はこれでラストってことよね。
って当たり前か(笑)
で、夕飯作りは今日は蓮根のキンピラを作りました!
初めて作ったにしては大好評♪
今日は父親と久しぶりに一緒の食卓で夕飯食べましたよ。
で、夜自分の観覧に行ったイエヤスMAXを見ました。
見事に私とタエさんと慎吾ファンのお友達・・映ってます。
来週も恐らく映るはずなので・・探さないでね(笑)
その直前、ちょっとムカツき凹むことがあって、
嫌な気分で溜息吐きまくってたけど、
大好きなネタが見れたのでいい気分になりました♪
私って人間は簡単だなぁ(笑)

私の大好きな方がヤマコーさんと飲んだらしい。
飲んだというか顔を合わせただけみたいだけど・・・
いやーーなんか嬉しいな。
慎吾と一応親しいわけだし、なんかウレシイ(笑)
ただそれだけ・・・


明日こそはクリスマ予約に行くぞーーー!

SPWラジオ聴いてます。
久しぶりに彼ららしい放送だった。やっぱ好きだなぁ。
うぉー聴いてた通り、嵐のマツジュンからSPWにメッセージ来たね♪
小沢さん、「気持ち悪い」と言われてましたな(笑)
松潤をかわいいかわいいって言いまくってたね!
こりゃエレキのダチくんと嵐と小沢さんの対談が見たい(笑)
録音しててよかったー!「WISH」がかかったよ。
この歌好きです。明日は「花より」だーー!


↓コメントレスです


タエさん>
おぉ、マジですか?
おめでとうございますとお伝えくださいませ♪
お料理、最近毎日作ってます。
ちょっとした主婦みたいな感じだ(笑)
またプリ撮りましょうね♪
そうそう、その噂出てますなぁ。普通でいいのに・・・
うちもあの曲聞くと、あの振りで踊りだします(笑)
ポーツマスポーツマス・・確かに聞こえなくはないね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/11-21902960
