--/--/--    スポンサーサイト
スマスマ。
裏切り者2006。
やっぱ5人のがよかったな。爆笑さんは好きだからいいんだけど、
このコーナーはやっぱりね。好きだったからこそ5人で。
ま、結果的に面白かったけどさ。
でもとにかくホワイトは欠番してほしかったな。
だって森くんのところだからさ。もっと違う色あったのにねー。

シブイカッコツケブルーナカイがたまらん!!!
カコエエーーーε=ε=ε=ε= ヾ(*゚∀゚)シ
カッコイイ中居くんより可愛い中居くんが大好きな私ですが、
たまーにカコツケナカイが無性に好きになります。

グリーンなんてはじめめっちゃカッコよかったのに、
あの顔膨れてるのがすげぇギャップ!すごかったね、あの顔!

それよりそれより!!
「おまえふっつーだなぁーー」ってグリーンに言ってたブルーが最高!
「普通に苦しかったの?」って言うブルーのお兄ちゃん口調がもうたまらん!!!モエ(´∀`*≡*´∀`)モエ
あのたまに慎吾に向けられる中居くんのお兄ちゃん口調大好きです!!!
ブルーの質問に答えるグリーンの声。

かわいいーー!ブルーへ答えてる声があまーいんだってば!!
そういえば・・中居くん飲んでた水は捨てなかったよねー!
TRFに関してはチームアンポンタンがすげぇ面白かった。
もっと踊り狂うと思ってたけどそこまでだったかもね(笑)
唐沢さんも面白かったなー。

中居くん、トリノから即帰国お疲れさまです。
いいとも休まないアナタをすごく尊敬します。
いや、休めないのか(笑)
夜のトリノ番組もがんばってください。

そうそう。日曜にあるものを購入しました。
やっとで買うことが出来たんですっげぇ嬉しいです。
いつから使えるかなーと楽しみにしてます。
その店で説明してもらう時の店員さんが、
超「小沢ボイス」で面白かった!
すっげぇ似てるの。顔は全然似てないけど声がね。
「サラリーマンになりたくないってー@M-1参照」
のくだりを言ってくれと思ったくらい似てた。
何を買ったとかはそのうち明らかになりそうだね。
ということでその話はいつか(笑)

今日はハッピーバレンタイン♪
誰か私にチョコと愛をちょうだーーーい。
皆さんは誰かにあげたのかしら?
私はヒミツー!笑
ってヒミツにするほど・・
大事な人にあげるなんてことが現時点でねぇよ!涙
ま、バレンタインより10日以上前にチョコをあげたりもしてるけどね。
↓コメントレスです。

タエさん>
興奮してますよーワゴンとスマが好きな人はしない方がオカシイ!笑
ってか普通に私ぐらいですかね、こんなにリピしてるのって♪
いいともレギュラーになったらマジでビックリ以上ですよ。
だってアリエナイもん!笑
ま、水曜や木曜のレギュラーになってもらっても困るんですがね。
大井さんの権力で月曜日レギュラーになんとかなってほしいもんです。

kana>
私がよぎっただけでも嬉しいよー。
すっかり私といえばSPWってなってるあたりが笑えるーー!笑
興奮しない訳ないでしょ!笑
だってずっと応援してきた人らが私の大好きな方と共演って!
一緒の画面で拝めるなんて興奮しないわけがない!笑
しかも中居と慎吾と1週間で両方と共演だよ。
確実に私の気を引き戻す作戦だよ!(イタ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/112-2818b3bd
