--/--/--    スポンサーサイト
ちょっと!ちょっとちょっと!!

なんで?なんでなんで!?

(↑これ分かったらあなたは芸人大好き人間です。
ここで分かるのはおそらく・・タエさんぐらいでしょう。ね?笑)



聞いてませんよ、仰天ニュースにたっち出るなんてーー!!

それこそ仰天だよ!!

中居さんが気に入って芸人つぶしとか言ってイジってたんだって?笑

見たかったよぉよぉよぉーーーorz
おすピーや幽体離脱とかやったんでしょ?
もう某ラ○ブ○アH江氏ネタは出来なくなったんだよね。


誰か助けてください(笑)
知らなかった私は知らずに黙々と働いてましたよ。
あーーー録画しておきゃよかったやーーーい

胡蝶蘭さんも出てたみたいですね。ホリプロ芸人さん大活躍ですか!!
この調子で某彼らも出演してくれたら嬉しいのにな。・・無理か!笑
何かと最近スマさんとホリプロ&ホリコム芸人さん絡んでますね。
バナナマンとかクワオハとかスピードワゴンとか(このあたりの芸人さんの絡みは慎吾さんか。)
そういや・・X-GUNさん改名したんだよね!笑


昨日も今日もラストまでお仕事してて疲れたわぁぁ。
昨日は本の返品作業してて、
ジョンとかガイドの中居さんを撤収してました。
うちの店、慎吾と中居を隣同士に置いてたから神です!笑
今日も慎吾が表紙の雑誌を買いあさってきました。
ってかテレジャの表紙の慎吾のマユゲは何?笑
書きすぎなのかなんなのか・・・すげぇ変だったよ。
中身の慎吾はイイ!!のにね。
ジョンなどの中に載ってたやべっち寿司の悟空を見て、
尚更OAが楽しみになってきますた。
岡村さんがラジオでずっと「孫悟空はオレや!」って言ってたのを、
めちゃイケに持ってきたという訳だね・・・とにかく楽しみ。
そんなめちゃイケ。笑わず嫌いの情報を小耳に挟んでます。
これは実に楽しみ!!!キターって感じです。
来週はビスに極楽さんが出るんだよね。超楽しみであります。
でもリアルで見れない私は負け組さっ(>_<)
そんな私は西遊記も2週分溜まってるのさ。
はぁ・・最近月曜はいつもラストまでが多かったりするからな。

昨日は朝までトリノ見てました。
中居さん疲れてるのにキレイなの。美人サンでしたねー。
途中天声とかぶって2画面で見てましたが・・
中居さんと慎吾さんを2画面で見るなんてオイシイわ!笑

↓コメントレスです。
usaさん>
やっぱり!usaさんも同じとこで萌えてましたかー!
私もさっきusaさんのブログ見て同じ同じーってうなずきましたよ。
あのくだりがかなりよかったっすね。
blueのお兄ちゃん口調。最高です。
甘えんぼ慎吾もかなり可愛かったですよねー!
中居くんに答える声も「あまーーーい!」と叫びたくなるぐらいに、
めちゃめちゃ甘い口調でした。
同じとこで萌えてるってかなり嬉しいことですよー!
なんかすっごく嬉しいですー!

ゆうちま>
ひさびさだねー!元気にしてるかい?笑
裏切り者、爆笑さん面白かったけど5人がよかったよねー。
明日は光ちゃんにヨロシクお伝えください。
いいないいなー生SHOCK!羨ましいです。楽しんできてねー!
感想はいつでも待ってるからね!笑
おいおーい!2ヵ月後にはエンドリ行くの??すげぇーー!
横浜だよねーいいなー。めちゃめちゃ横浜に行きたいです。
そちらも楽しんできてくれいー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/113-36e5a765
