--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2006    【SMAPな人に15の質問】
今日はツイてない日だったなー。
ある店に行こうと思って行ったら休業日だし、
皮膚科に行かなきゃなーって思ってかかりつけの病院に行ったら、
なんか改装工事してて、19日まで休診だし。
はぁー。

トリノ見てラジオ聴いてたらこんな時間。
夜中に見る中居くんって・・なんと美しいのでしょう。
カワイイーーかこいいーー!


おいおい!!昨日見れなかった中居くんとたっちの共演アゲイン!!@うたばん

ちょっと、ちょっとちょっと!!!

なんで、なんでなんで!!!

これで誰の持ちネタだったかわかりましたね?笑
ってか意外とみんな知っててビックリしたわー!
お笑い好きさんはもちろんわかってくれてると思ってたけどね?


しかもタイマ!!関ちゃんだけかと思いきや・・山本さんまで!
びっくりしたよー。あのシルエットだけで、
「HIRO」と「たっち」と「タイマ関ちゃん」は当てれた自分(笑)
よっぽどお笑いバカだということが分かりました。
肉球くんも噂では聞いてました。
R-1でHGよりも笑いが取れてたと風の噂で聞いてました。
そんなHGも今日はうたばんに出てたね。
全部知ってる情報だったので若干面白くなかった気もしますが。


そんなこんなでずーっと答えられてなかったやつ。
SMAPPEOPLEのTB企画。しいにょ、やっと答えられました!!!
答えますー!

【SMAPな人に15の質問】

Q1:お名前・住まい・職業をどうぞ
ゆっちぃ~ 東海か関西か分からない地区 サービス業みたいな接客業みたいな・・フリーターみたいな。

Q2:SMAP歴はどれくらいですか?
んーどこからがファンて言っていいのかわからないけど、
13年ぐらい前からSMAPさんが好きです。
一時スマにハマりながら、同時進行で後輩Gにハマったり、バンドさんにハマったり、
お笑いにハマったりして今に至ります。

Q3:一押しメンバーは?
中居正広と香取慎吾。

中居正広ときどき香取慎吾。
香取慎吾のち中居正広。 
まぁ、そんな感じ?でも全員最強に大好き。

どっち寄りかもまったく分からず。
最近一押しって1人じゃなきゃいけないのかな?って思うぐらい!笑
ま、この2人で一押しを争ってるということで。
結構前から私の知り合いだった人は、
「中居ファン」のイメージが強いはず。

Q4:ライブに行った事ありますか?どれが一番思い出に残ってますか?(ない人は次のライブは行く予定ですか?)
10年程前の春コンから参加してます。
すべてがいちばんの思い出なので絞れません。
初コンだったり、森くんラストライブだったり、
エロバナ中心だったBM名古屋2日目だったり、
あの事の翌日だったり、5人復活のドリ初日だったり、
岡村さんが出るライブには必ず参加してたり、
神がかり席だったり・・・
まだまだありますが、とにかく全てが最高の思い出です。

Q5:スマスマのコント、一番のお気に入りは?
アクターコロシアム・SMAPモア山・ラッツ&マスター・8秒の壁・裏切り者
・マネキン・スマッフィーなどなど
昔のコントのが好きだったなー。

(ダメだしは直球で)
Q6:中居くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
イイ*カワイイとカッコイイのギャップ。
   回転が速くてキレのイイ頭。小悪魔兼天邪鬼。
   誰にも負けないであろうスマへの愛情。
   やるとこはビシッとやり、ふざけるとこはふざけるその二面性。
   客観視できる・空気が読める。
   たまにする芸人つぶし。(これが意外と好き)
ダメ*ウソかホントか分からない言動。素性が分からなさすぎ。自虐ネタ。

Q7:木村くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
イイ*全部において妥協がない。
   人を魅了するオーラ。何でも出来ちゃうところ。
ダメ*負けず嫌いすぎる。思ってることが顔にすぐ出やすい。
   ハモらなくていいとこでのハモリ。

Q8:吾郎ちゃんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
イイ*ハリキリゴロー・いじられ上手・時に見せる子供なとこ。
ダメ*ん・・・ダンス?(でもそんなダンスが好き)

Q9:剛くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
イイ*天然キャラ。努力家。演技力。前に出ない謙虚さ。(時にダメに思うけど)
ダメ*仕事のし過ぎで心配させちゃう。沈黙マン。

Q10:慎吾くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
イイ*人を幸せにする太陽のような笑顔。
   末っ子オーラ。要領がいい。
   抱きつきたくなるような体格(意外とポチャリも好き)
   サプライズでファンを楽しませてくれるところ。
   客観視でき、空気が読める。(中居譲りであろう)
   イジリ上手。歌での裏声。子供心を忘れてないピーターパン!笑
ダメ*体重の変動。(でもポチャも結構好き)
   年に1回個人的理由でいいともを休む(別にいいし、仕方ないけどね!笑)

Q11:フィーリング5やってみましょう!(恋人・結婚相手・親友・兄弟・はとこ)
恋人 中居(ドキドキさせてくれそう、いろんな意味で)
結婚相手 慎吾(いつまでも恋人のような夫婦でいられそう)
親友  剛(一緒に喫茶店とかで話してると楽しいよね、きっと)
兄弟  吾郎ちゃん(優しいお兄ちゃん)
はとこ 木村くん(かっこいい親戚がいると自慢出来る)

中居氏の置き場所を兄弟と恋人で悩んだ(笑)


Q12:あなたのSmap Vest作ってください!曲数は15曲まで♪
好みとかよく聴く曲とか含めて組み合わせてみよう。
でも15個に絞れないなー。好きな曲たくさんあるんで。

1.失くしたり見つけたりのEveryday
2.バタフライ
3.Fool On The Hill
4.Slicker's Blues
5.涙のかけら
7.優しい言葉
8.それが痛みでも
9.シャンプー3つ
10.この街で今も君は
11.DON'T CRY BABY
12.幸せの果てに
13.君に夢中 -Funny Girl-
14.それじゃまた
15.真夜中のMERRY-GO-ROUND

ボーナストラック
逢いたくなって(ナカトリver)
愛の灯~君とメリークリスマス~(ナカトリver)
日曜日のアニキの役(撮り直しver)・・どんな感じになるだろう。
マイチャ(撮り直しver)・・・ドリのソロで歌ってたよね。


Q13:ブログを書き始めてどれくらいですか?
サイト開く前の日記、サイト時代の日記・メモラ・ジュゲム・ライブドアとやってきて、もうかれこれ3年半ぐらいやってる気がします。

Q14:スマ友さん拡大したいですか?
もちろん。いつでも募集中です。
スマについて語れるなら何人いてもいいんじゃないかしら?
多いほど楽しいですもんね。ということでよろしくお願いします。

Q15:ではこれを見てるお客さんにアピールどうぞ♪
いつも読んでくださってる方ありがとうございます。
中居香取ビイキな日記ですが共感してくれたり、
一緒に萌えてくださったり、
楽しんでくれてる人がいればとても嬉しい限りです。
これからもぜひこんな日記でよければ読んでやってください。
コメント大歓迎ですのでいつでも残してやってください。
ではではこれからもよろしくお願いします。

今日知ったこと。
あの人がミクってた。しかも発見してもーた( ̄m ̄*)
笑えたよ。最近の文を見て何か始めたなとは思ってたけどさ!笑

あと今日夜にチャットやろうかと思いますお暇でしたら是非!!
今日は大好きな人たちが一義さんの番組@夜に出るのです。
超楽しみです。ちょい出演かも知んないけどとにかく楽しみ。

↓コメントレス(ひとみ・ありさ・英子さん・kana)&某芸人さんについて。
芸人歌がうまい選手権・・潤さんじゃなくてオザさんなの?笑
でもRCだったら小沢さんうまいもんねー。楽しみだなぁー。
Qさま!おもしろかった。やっぱ小沢さんらしかったよ。
小沢さんはやっぱチキンじゃないと小沢さんらしくないっ!!
泣いてキレてビビりまくりのオザさんはいつもの小沢さんだったね。
照り焼きチキンよりスパイシーチキンがイイって言ってたのが笑ったわ。
イトリは例えキャラだとしても「アダーチ」ネタで飛んでたのがね・・笑
二人とも見るに見れないというか・・からだがオサーンだった。

コメントレスです。

ひとみ>
おぉ、知ってたんだね?笑
いや、いつもワゴンのことしか聞かないもんで、
たっち知ってるんだ~とビックリしたわースマソ('・ω・`)
怒らんといてやー!笑
めずらしいなぁー買ってないって。どした?笑
私は買い占めちゃったぜーー中居氏も慎吾氏も!

ありさ>
裏切り者よかったねー!
爆笑さん好きだけど5人がよかったなとも思ったり。
でも爆笑さんがいたからこそ面白かった部分ももちろんあるけどね!
ホワイトに関しては仕方ないけどやっぱ、
あそこはあけておいてほしかったねー。
じゃれスマわたしもみたいーー!!!
またやってほしいわぁーー♪


英子さん>
英子さーん、久しぶりですぅぅー!(≧▽≦)
明日からいろいろ新生活始まるみたいで・・・
頑張ってくださいっ!!!遠くより応援してます。
英子さんはもっちろんわかりますよね、たっち!!
たっちがものすごく好きってわけじゃないけど、
ホリコム芸人なので中居くんと絡めば嬉しい事だなーって。
共演したなら仰天見たかったなって思ったんですよ。
新ネタ出来たんですか?北斗と佐々木って・・似てました?見てみたい!
ちなみに私はいまのところオザイトリさん以外は某トリオさん好きです!
・・って知ってますよね。
そういえば昨日のラジオ中盤で話してたことビックリしましたね。

kana>
知ってたか・・笑
いやー関西芸人のが強いと思って知らないと思ったわスマソ('・ω・`)
みんなー怒らんといてーー!笑
西遊記見てまへーん。見る時間がないというか・・・
どんな展開になってるかしんないけども楽しみです。
見てないからコミュも管理できてないのよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/114-d56baae5
