--/--/--    スポンサーサイト
チャット大会来てくださった方ありがとうございました。
昨日は早めに寝ました。でも布団に入ってもなかなか寝れなかった。
で、ここ最近肩がめちゃめちゃ荒れてて、出来物が出来てたので、
朝起きて皮膚科に行ってきました。かかりつけの皮膚科は休診中で、
違う皮膚科に行ってきました。
私的に帯状疱疹かと思ってたけど違うと言われた。
本当かな~それにしては尋常じゃないんですが。
ま、そんなこんなで終わってから家帰ってきて1時間ばかしお昼寝して。
今日はバイト休みだったので昼からおばあちゃんのとこ行ってきました。
某オ○トバックスに寄って車改造用品を買ってきて、
徐々に車の内装が変わってきてます。全体的にピンクになってきました。
今日はミラーカバーを買った。
中居くんが「コワイ!」とサムガで言ってたミッキー!笑
そのオ○トバックスで中居くんのダンロップの小さい冊子バージョンのパンフを発見したので貰ってきた。普通のパンフは持ってたんだけどもう1個貰ってきたよ。
あ、あとはいい香水を見つけてついつい購入。
「あまーい!」匂いに出会いました(笑)

さ、ここらで日常話はおいといて。


慎吾空VS岡村悟空!!!

これはもう面白かったとしか言いようがない。

あとはサルの格好してる慎吾が矢部っちの質問に言った一言。
「みんな見たっ!!」

萌えーー(* ´∀`)このときの表情がかわえーーーえ!!!

あとは寝起きーーイイ!!


でも唯一残念だったのが・・・


やべっち寿司なのにお寿司を食わなかったことー!!!


残念だったなぁーー。

へんな寿司見て「なにこれーーー」って言いながら食べるのを期待してたのに。
それにしてもめちゃイケ西遊記メンバー面白かったわ。


スマステ。
慎吾の髪がーーー!!!短くなってるーーー!!!
なかなか好きかもーー♪
おぼっちゃまカットっぽいね!笑 パッツン感がなんとも。
ゴーン氏の特集面白かったな。日産車好きなので特集は嬉しい。
私的には、
「中居くんがシーマ乗ってるんですよ」
とか慎吾の口から出てきたらだなぁって思ってたんだけどね!笑

サムガ、ニッポン放送ではなかったのね。
2択だったんだけどまた思い出しちゃったよー。
思い出してはニヤニヤしてるよ、あたし。
それにしても・・・「ミッキーマウスは怖い!」の発言が面白かった!


↓コメントレスです。
ひとみ>
あなたも相当なお笑い好きやのう(笑)
肉球はHGより笑いを取ってたみたい。
Qさま見忘れたの??こりゃ惜しい。
かんなり面白かったよ!小沢さんが小沢さんらしくてね♪

英子さん>
ビックリしました!でもすごく嬉しいですよ♪
見ました??そう仰天に出てて翌日にはうたばんですよ。
さすがにビックリしました。
北斗そっくりだったんですか?こりゃ見てみたいな!

ラジオビックリしましたよねー!
言い出したときはビックリしましたよー!
これからがすごく楽しみですよねー♪


kana>
お知らせありがとう~♪
後日リンク変更しますのでお待ちくださーい!
リンク完了したら報告に行きます!


usaさん>
同じこと思ってました?すごーい!
なんだかusaさんと気が合うような気がしてなりません♪
私もなんだか嬉しいですー!
これからもぜひたくさんお話したいですよー!

ありさ>
こんばんわー♪おぉ、さっそく呼んでくれてるねー!
昨日は忙しいのに来てくれてありがとね☆
また今度ぜひ遊びに来ちゃってねー。
新たな出会いもあってよかったよかった♪
今度はゼッタイに禁断のヲタトークしようねー!笑
気軽に参加しにきてくださーい!

なお>
メールでも言ったけど、ほんといろいろごめんねー!
チャットありがとうございましたー☆
今度のいろんな計画も立てれたしね!
また今度お休みの時にゆっくり来てくださーい!
また週末やっちゃおうかしら?

病院行ったよー!でも帯状疱疹ではなかったみたい^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/115-310a413e
