--/--/--    スポンサーサイト
02/20/2006    いいとも増刊号バナシ
今日はお笑い話のが割合が多いですのでご注意を。

今日はいいとも増刊号~♪
最近お笑いライブがあるんで忘れずに1週間前から予約!!
やってたー!ワゴンがネタしてるー!
慎吾が無の顔で見てた!!笑
ま、ワゴンに限らずそうなのかもしれませんけど。
クスリとも笑わず。眠そうだったねー。仕方ない!笑
前に笑い飯の時もそうだったもんね。
なんかとにかくすごく周りの反応が気になっちゃってね!
ネタがいつもの営業ネタで残念だったけど、
「あまーい」よりはもちろんよかった。
でも実際はあのあとに「甘いネタ」もやってたみたいですがね。
あのくだり微妙に変わってるよね。ここ最近思ったけど。
「上はトウダイ、下は早稲田、我が家どう?」っていうなぞなぞ。
昔は「下は高校球児」だったよね。
あれでマジカルとかやればよかったのになー。
明日は次課長がゲスト!
慎吾が「タンメン」やったら神!!
ってかじかちょとはよく共演してるからやるよね、きっと。
あ、服チェンジしてたとこはまだ見てナーイナーイ!
それにしてもなんど慎吾の「あまーい」を見ても飽きない私でした。
明日の金のたまご楽しみだなー。

今日はものっすごい忙しくて途中へばってました。
すっげぇ疲れた。1人休みだとだいぶ忙しさが違う。
どんだけレジやっても減ってかないし、返却やっても減らないし。
つーかーれーた。
しかも某後輩Gがデビューするシングルを予約しにきた子がいて。
ジャケットが数種類出るんだけど、
うちの店では今のとこはお1人様1種類しか予約できないんだけど、
そのコは友達の分の名前も使って全部予約されてました。
ママと一緒に来てた高校生の女の子だったけど、
「これも○○のためだもーん」とママにそのメンバーくんの名前を言ってました。
ヲタとしては何故か微笑ましく思っちゃいましたとさ!


そうそう、パワスプレポ読んできたら面白そうだったね。
焼肉の話!!まだかるーくしか読んできてないから、
ジックリ読んでこよう。ってかその前に眠いから寝よう。
あ、でも西遊記2週分たまってるからそっち見なければ!!
ってかもう朝じゃん!明日も見れないことだし・・ためとくか(笑)

@追加
今、5時です。結局5話だけ見ちゃいました。
いいねーやっぱ私西遊記好きかも!と思った朝方5時でした。
6話も見たいけどそろそろ寝なきゃ!笑


あと、もう日にち過ぎちゃったけど、
森くん、タエさんお誕生日おめでとう♪

コメントレス&SPWとR-1の話などのお笑いトークです。


博多華丸さん、R-1優勝おめでとうございます!
九州の方はご存知な方多いかと思います。
コンビでやってるんですけど・・どうするんだろう。
福岡のテレビによく出てるんですよね。
児玉清さんのモノマネで優勝したんですね。
多分「みなおか」を見てる人はわかりますよねーきっと。
明日あたり妹にR-1の録画したやつを見せてもらいます。

あと「横丁へよ~こちょ」見ました!
大阪のABCローカル、実は東海地区でも放送してて、
すっげぇ楽しみにしてたんですよ。
あの番組たまーに見てるからさ。
陣くん・キンコン・フットが出てるんだけど、
そのゲストでスピードワゴンが出るとのことだったので楽しみにしてました。
個人的にめっちゃ面白かった。
ホスト小沢とそのマネージャー井戸田。
かなり笑いました。
陣くんと後藤さんの「あまーい」のくだりが笑った。
潰されたりしてたけどそれがまた面白い!
新喜劇の関西の笑いに入っていくってのがなかなか新鮮で面白かった。

昨日は東海テレビの朝の番組・そしてイエヤスラジオのSPWを見逃し聞き逃しで最悪でしたが・・・
今日はバーッチリ全部納めました♪ラッキー!

それにしてもこないだのタモリ倶楽部リピリピしまくってます。
なんか大好きな芸人さんがタモさんと絡んでたことが嬉しくて。
微笑ましいというか、感激というか、感動というか。
こうやって偉い方と絡むことってすごい事だなって思います。
今後、タモリ倶楽部遅れ放送の地区さんは是非見てみてください。


コメントレス

kana>
よ~こちょ見たよぉーー♪
実はメーテレさんは同時ネットで放送してるの!!
毎週同じ時間にやってます。何気にたまーに見てる番組です。
面白かったよ~!小沢さんがホスト役で潤さんがマネ役。
あまーいが潰されてたのが面白かった!
関西のテレビに出るってのが珍しいからなんか嬉しかった。
あの番組面白いよねー!小さい女の子がツボ!(見てなかったらわかんないよね)
やべっち寿司残念だったね(>_<)食べてくれると思ってたのに。


しいにょ>
今度また遊びに来てさー!週末にでもやれたらやるし!!!
チャット、今度はヲタ話で盛り上がろうぜい(笑)
アンケ楽しかったよーあれ!!
そうだそうだ、ずっと連絡してなかったね(>_<)
2月はもうあと少しだから3月に遊びましょうぜv
津に来ることあるの??すごいすごい!
今度ある計画を私1人で立ててるんだけど・・・
実現するといいなと思ってて。
その企画をまたお教えします!笑
車、うちもココ最近やっといじれたよ。
もう少しで1年経つんだけど、やっといろいろ改造してます♪
しいにょの愛車乗らせてーーっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/116-eaee50e9
