--/--/--    スポンサーサイト
02/21/2006    翼をください
月曜日はお客さんが意外と少ないからいいわー。
昨日の忙しさと断然違う!
今日から本の発注とかも任されたもんで、
確実に前よりは成長したってことだなーうれしい!笑
でも今日は初めてやったことが一つあった。
レンタルの返却。ついに闇の部屋の仕事をやらされた・・・
かるーく気持ち悪くなって断念!笑
その時に入ってきた人がいなくてよかったよ。
ま、そんなこんなでラストまでやってきました。
でも休憩中に西遊記が見ることが出来たの!
6話飛ばしで7話見ちゃいました。
1回飛ばしても見れるドラマだねー。
でもじっくりは見れてないからまた後日ゆっくり見ることにして。
慎吾ママを思い出させるようなとこがあったね。
女口調だったとこ。はっきり見てないからなんとも言えないけど!笑
なんか2役やってたというか、乗り移られて、
「やめろー」とかやりとりしてたとこ。(はっきり覚えてないけど)
そこが可愛かったねー。

スマスマはタエさんから「歌だけ見て!」と貰って、
何かあったんだなーと思って見たら・・・
「ナカトリツーショ」がたっぷりたっぷりあった(*´∀`)
一緒に歌いながら階段を下りてくる007の翼をくださいを思い出した。
ついでに言うなら「悲しくて眠れない」の続きに言った、
中居のあの言葉も思い出したよ。
そしてこのあと見てみようと思います。
どうせならついでに「君僕」も見て萌え悶えようと思います。
それにしても翼をくださいって・・
教科書の歌じゃなかったんだね。慎吾と同じ感覚ですよ、わたしも。
来週は・・ビス見たくないなぁー。
ロンハー格付け組じゃん!笑

いいとも。
今日の金のたまごはゴー☆ジャスさんしか知らなかったなー。
Mrチョップリンじゃなくチョップリンさんなら知ってるんだけどな。
じかちょさんだったけど特にすごい絡みってのはなかったよね。
提供裏、いちばん前のお客さん羨ますぃー。

やっヴぁーい!メンバーのみなさん。
明日には更新する予定なのでお待ちください!笑

あとリンクにサーコちゃんのブログを追加しました!
それとkanaのリンク変更しましたのでご報告します。

あ、結局ホントに007引っ張り出してきて007見てます。
やっぱやっべぇーーー。ちょっと久しぶりに見てるんだけど、
やっぱなんど見ても悶えるね。「君僕」は最強ですよ。
ホントカワイイ。マジでたまらん。
手繋ぎ!手合わせ!!!そろったリズム!ダンス!階段のとこでの微笑み!
あーーーもうすべてがた!ま!ら!ん!!
最強だわー心を潤してくれるよ、ホント(*´∀`)
さ、「君に夢中」見てから寝るとするか。
あのダンスが好きー!!かわいいーのーー!
しかも「君に夢中」の中居くんかわいいしねー!
一番初めに「きみにむちゅーー」って中居くんがいうけどさ、
わたしゃ、そんな「君らに夢中」だよ。
でも深夜にこれ見ちゃうとなんだか眠れないわー。
初めから全部通して見ちゃおうと思い始めてきた。

↓コメントレスです。
なお>
華丸さんすごいよねー!なんか最近よくピン活動してるよね。
鶴屋ってついてたの?知らなかったー!
私はオンバトで彼らのこと知ったんだけど、
その時はもう華丸・大吉だったからさ!
で、東京進出?して、博多って付けたって聞いたけど。
私はラママっていう東京のライブで彼らを見ました。
面白いねーホントに。
マジで?大吉さんがほどんど考えたの?めちゃめちゃ意外だわ!
しかも賞金山分けって!!すげぇーー♪
東京進出とか寂しいよね。SPWの場合もそんな感じだしね。

kana>
バカリ升野さん出てたよねー!
私は解散する前のバカリズムのが好きだけどね!
今回のR-1まだ見てないんだけども・・面白かったみたいで!
華丸さんのネタを早く見たいです。
よ~こちょ、再放送するの?すげぇーなー!
ののかちゃん超おもしろい!
耳打ちされて「陣内~○○~」って言うのが最高だわ!
あのコ、めちゃカワイイよね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/117-239addea
