--/--/--    スポンサーサイト
02/22/2006    激アマ!
今日もまーたお笑い話さっ!

朝方寝たにも関わらず、何故か8時過ぎには起こされた。
妹がうるさくて騒いでて起きちゃった。
どうやらはなまるマーケットにますおかが出るらしい。
もう少し寝たかったのにさすがに起きちゃったよ。
で、私もはなまる見て、それからなるトモ見てました。
なるトモ打ち切り残念。関西ローカルに戻るみたいだから、
多分うちらの地域も打ち切りだな。寂しいな。
関西の番組って面白いの多いから大好きなの。
例えば「なるトモ」であり、「よ~こちょ」であり、
「ジャイケルマクソン」だったり、「ナイトスクープ」だったり。
だからすっごく残念だよ、なるトモ見れなくなるのは。

で、今日は早く起きてしかもバイト休みだったんで、
桑名付近まで車でお出かけしてみました。
いろいろ買い物して、帰ってきたのが15時半。
それから妹とカラオケに行ってきました。
無性に歌いたい気分だったんで妹連れ出してみた。
思いっきりスマの曲や他の曲歌ってきた。
採点ゲームしてアルバム曲入れたら10位以内入ったりして面白かったよ。
Duoを歌ったら結構高得点でした。
誰か今度一緒にスマカラ行こうぜいー♪

MONKEY MAJIKの「Aroud The World」が売ってたので買おうと思った。
まずは試聴だけしてきた。うぉぉー西遊記だーとテンション上がった。
でも明日レンタル開始するみたいだからレンタルにしようと思い諦めました。
明日早めに行って借りるしかないっ!!
たくさん入荷してますように。何となく少ない気が・・・

さぁ、今から天声慎吾だぜー。
バナナマンも出るぜー!
明日はトリノだよね。うわぁーバイトで見れないー。
録画せねばっ!リンカーンの直後になんかスポットCMやってたー。
ゲットできたよー。ラッキーだった。

↓コメントレス&SPW話です。
さぁ、言わせてください。

スピードワゴン、初の東京での単独レギュラー冠番組、
TBS系火曜深夜「激あまーい!」決定おめでとうーーε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

いやぁーーー非常に嬉しい。すごく嬉しい。

タイトルのように略される日はくるのか。

嬉しい反面、「あまーい」をまだ前面に売り込むつもりか。
なんだぁ。最近ちょっと抑え気味になってきたなって思ったのに。
当人達が「あまーい」は求められたからやってるみたいなこと言ってたしね。
でもチャブが以前やってた「あざーす!」のようにただ持ちネタを名前に持ってきただけかも!

でも残念なことに私の地区では見れないんだーーーっ。
ま、放送されるかもしんないけど。
でもTBSってことは遅れ放送の可能性はあるある!!
TBSローカルってことはないもんね。
ってことは「全国冠番組」になるのなら余計心配。
楽しみだけどどんな感じになるのかな。
今、こっちの地域ではスピ丼やってるけどあれは地方ローカルだしね。

そうかぁ・・東京で冠番組を持っちゃうことが出来るほど売れっ子になっちゃったんだね(´・ω・`)
だからと言ってスピ丼やめるなんてことはしないでね。
とにかくおめでとう、ワゴンさん。
リンカーン、なんかすごい格好してたね。
そうだ!
冠番組持つってことは春のオールスター感謝祭も出る可能性大だなっ!笑


コメントレスです。

タエさん>
いえいえ~!森くんと同じ誕生日って超イイっすね♪
これからもヨロシクちゃんですーっ!
おぉ、なにが送られてくるのか?笑
すげぇ楽しみにしております。
ナカイシンゴのショットたまらんでしたよーまじで!
メール来てたからなんだろう?って思ってワクワクとしておりました。
ワイワイだけじゃなくあーいう2人も味があって最高ですよ。
ってかちょっとしたことで幸せですもん。
今007見てるんですよねー。君僕はちゃーんと見てくださいね!
記憶に残ってたってのがスゴイよね。嬉しいことだよ。
昨日見てたよー「君を微笑みにかえて」を!!
昨日結局あれからちょっと見入ってしまったよー。
今度マジで007鑑賞会しましょうよーー!マジでやりましょう!
いつにしますぅ??笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/118-079a53b8
