--/--/--    スポンサーサイト
11/12/2005    初出勤!
今日は眠れず、1時間ばかしの睡眠で初仕事!行ってきました。
でもね、今日はオリエンテーションでお金もらえないらしいわ(笑)
いよいよ明日から初仕事です。明日からはお給料貰えるそうです。
ドドドドドキンちゃん!
ってかね、意外とお堅い仕事場なのかな?
多分オープニングだからそうなのかもしんないけど、
自己紹介させられました。
爆笑取りました!ありがとうございます(笑)
ってかね、何も面白いこと言ってないんだよ?
ただ前の職場の話しただけなのにーーー!
自己紹介して、マニュアルビデオ見てって感じ。
そのマニュアルビデオに出てきてた名前。
「中居」「木村」が登場。木村さんの下の名前は「吾郎」さん。
んで、「稲垣」「草ナギ」ときて・・ん???
慎吾の名前だけ使われてなーーーーい!期待してたのにぃ(笑)

はい、早速明日テストがあるそうです。
テストなんて久しぶり。あーー怖い!
出来なかったらクビなのかな?嫌だーーー(--;)
寝る前に覚えておきますよ。接客用語を!
明日からオープンまで頑張ってお仕事覚えてやるーーっ!


1時までのオリエンテーションだったんで、
それからママンがお昼に連れてってくれた。
また寿司かよ!でも大好きなので喜んで行かせて頂きました。
あと今日も夕飯作りましたーーー!
豚汁と生姜焼き!まさしく豚マッツリーー(人´∀`*)
おいしく頂きましたとさ。
最近ママンが「楽チンでいいわ~」ってうちの出す料理を重宝してくれます。
そういや丁度1年後、親友が結婚するんだなー。
まだ報告受けてないけど(笑)

ストスマ聴いたら中居が「よいお年を!」と言っておられました。
そうかそうか・・・もう中居には年内担当が回ってこんのか?(笑)
時期早すぎですけどーーー!

SPWのラジオHPの小沢さんの怪しげな写真(笑)
テレビライフの表紙の松潤になにやってるんですか?
また来週の話題に出そうだなーなんとなく。楽しみ!
その嵐さんとSMAPさん再来週Mステで再び共演と聞いてます。
なにか絡みはあるのでしょうか?
「花より」今日も集中して見てました。来週が楽しみだよ。


そうそう、今日帰ってきてからいいともチェックしたら・・・
剛が髪切ってたーーー!!!短いーー♪大学生モード入ったみたいだね??
前の髪のが個人的に好きだったけど、
短いの嫌いじゃないので結構好きです!!
うちのママンも「剛かっこいいやーん!」って褒めちぎっておりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/12-36161f07
