--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2006    朝からトリノ!
あと数時間で中居くんが見れるんだよね?
ってことは中居さん、もうそろそろ起きるんじゃないの?笑
おはよーーう!私は寝ます(笑)

今日はおばあちゃんのとこに行って来ました。
今回はお父さんのほうのおばあちゃんの家へ。
んでジモッピが「焼肉」行こうって誘ってくれたのに、
あまり寝てなくて疲れてる上にもう夜ご飯食べてからメール来たんで、
結局行く事が出来ず。あーー久しぶりに会いたかったのにな。

SPWのラジオでトリノソングが掛かってるー!@「真っ白」
各局のトリノテーマの話をしてて、
「テレビ朝日は?」ってなって、
イトリがすぐさま、「SMAP-!」って言ってた。
嬉しいねぇーー( ̄m ̄*)

そうそう。倖田來未が99のANNに出演してた。
ホントに喋りが達者な方なのね。面白かったです。
ところでビストロに来るって聞いたんだけどホント?笑

キャチ、吾郎ちゃんからだったね。
次週、慎吾期待してもよい??笑
WBCで海外行くかもとか言って、
上久保くんにスケジュールのことを念押ししてたのが面白かったわ。

ナビ表紙、慎吾に変更してるんだって!?
剛のインフル影響なのかな?とりあえず明日仕事前にチェーック!!


朝から中居くんがトリノ番組なんだよね。
朝からホワイトエンジェルマサヒーロに会えるなんて最高だねー♪
でもこんな時間まで起きてるってことは・・・
私起きれないよーーー。最終手段は見てから寝ることか。
でも無理だなぁー。録画はちゃんとしておこう。
さ、こんな時間まで起きてたんだし、
フィギュア見てから寝ようっと。
初のメダルが出るといいねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/120-e9c9635a
