--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2006    ひな祭り~♪
今日はひな祭り~♪あ、もう日にちは終わっちゃったけどね。
ママンがちらし寿司作ってくれて仕事終わってから食べました。
あとケーキも食べました。おいしかったーーー♪
雛人形も飾ってて、さっきちょっと前に裏向けました。
そうそう、妹が無事に免許を取得してきましたー!おめでとうー!
心配してたけど、なんとかねー。
これで私も妹に送り迎えとかしてもらえるしよかったー!嬉しいや!笑
そんな今日、あれも一旦休止というか終わっちゃったみたいで。
お疲れ様でした。

久世さんの訃報の記事に中居さんからのメッセージが載ってた@サンスポ

◆ドラマ初出演が「時間ですよ平成元年」だったSMAPの中居正広
「当時は、久世さんが望むお芝居はできませんでした。近いうちに、お仕事をやらせていただく予定で、成長した自分を見ていただきたかったのに…」

やっぱ時間ですよのやつやるの本当だったのかな。
ご冥福をお祈り致します。

今日金スマ1時間遅れだったの?
バイト終わって笑金見ててそのまま風呂入って、
知らなくて気付かぬままでしたよ・・・見れたのにショックー!

しいにょ、バトン明日にでもやりますのでお待ちあれ!笑

明日ホントは遊ぶ予定してたけど延期になったんで、
お出かけでもしようかなぁ~~♪
明日は東海地区ワゴン祭りだわっしょいわっしょい!!
どこの国代表だろうなー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/125-32ef6b02
