--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2006    ヤバイ!
最近blogをサボりがちなことに気付いた(笑)
やばいやばい(;´Д`)
一日起きになってるや!最近なんか寝るの早くて(笑)
昨日もスマステも黒バラも見ずに寝ちゃうし…

今日は暖かくていい天気♪そして車の中のBGMはファインピースです。
ふぁいんぴーす、快晴僕の空~♪
こんな日は出掛けたくなるのに真面目に働いてます。
この調子で帰ったら真面目に更新します!
さ、頑張って働くか(笑)
携帯からお送りしました!
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/126-fa95af6a
