--/--/--    スポンサーサイト
ワンピース公開になりましたねー!
でも私は見に行ってないです(>_<)
あれってワンピ見てなかったり読んでなくても分かるの?
新聞買うの忘れてたや。明日の朝めざましはチェックですね。
光ちゃんの声優情報もやるみたいだし♪
明日のいいともめっちゃ楽しみーー!!
だってブラマヨやもーーん。
まさか慎吾と共演する日がこんなにも早く来るとは。
M-1効果ってやっぱすごいんだね。>誰かネタにするかな。
小杉さーん、吉田さーーん!!がんばれ♪
あまり絡まないのかなー。とにかく楽しみ。
ハゲとブツブツネタだけはゴリさんあたり触れてあげてね!
終了後のネタ見れるわけだね、増刊号で!
ってかタカトシ火曜日に出てたの知らなかったーー!
最近いいとも火曜日見てないんだよ(>_<)
中居とタカトシの絡みを見たかったのですが・・・。

今日も早くも少し眠くなってきましたので、早めにブログアップしとこう♪
昨日は遊びが延期になったし、暖かくて天気も良かったもんで、
どっか出かけようと思って・・名古屋に行ってきました。
春物の服が欲しかったのでバーゲンに。
パルコ行ったら20%オフで嬉しかったわー!
パッセにもかわいい服あったんだけどね。
もう夏っぽい服まで置いてる店があった。
可愛くてついつい半袖の服を買っちゃった(笑)
いちばん欲しかった服を迷っちゃって諦めてしまったのが残念。
そのあとついでに、ロイズのアイスが期間限定で松坂屋にあるらしく、
食べてきました。めっちゃあまーーーい!!おいしかった♪
東海テレビのやっぱスタジオに行ったらGO!空グッズが売ってた。
我慢しようと思ったのに・・買っちゃったよ。
そうそう、COACHに入って見てたんだけど、
かーわいいバッグと財布を見つけちゃって。欲しくなったよ。
買おうか迷うなぁ(笑)
帰って来てから焼肉につれてってもらいましたー!
食べたいと思ってたからなんかよかったわ。
サムガ聞いたらまたすぐ寝てたよ。土曜日はダメだよーーやっぱ。
最近スマステの前に寝ちゃってるし。

今日は一日中働いてました。いい天気だったのにな(笑)
お昼に仕事先の敷地内になるスガキヤが60周年の半額だったので、
ラーメン食べたら超安かった。190円だったよ!!
それで行列できてたし(笑)
ま、休憩中に並んで一人で寂しく食べましたがなにか?笑
スガキヤってやっぱ東海3県にしかないの?笑
あ、でもHP見たら高田馬場とか大阪にもあるんだね!

めちゃイケシンクロ、楽しみにしてたんだけどかなりよかった!!!
あの感じすきーー!!ガガガガガ!!笑
ガガガな上に鼻つまんでるから余計聞き取りにくーい!
ガガ美からあの番組では小沢さんがおいしく扱われてるみたいで。
ベルギーかぁーー!ベルギーチョコあまーーい!笑
イドタルトとオザワッフル!!
イドタルトのあまーいはやっぱ顔芸なんだね(笑)
言い方もあるけどあの顔をしなきゃあまいじゃないんだね。
ニセウルトラマンめっちゃおもろかったわ。
氷に落ちた時の落ち方がめちゃおもろかった。
小沢さん、オカマじゃん!笑
オレごはんはまだ見てないや。

↓今日はしいにょから貰ったあいつバトン!&コメレス
ありさから貰ったバトンは明日答えまーす。
ってか私の場合どっちを答えればいいのかしら?笑
!あいつバトン!
はじめに***
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
きむしいにょ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
方言で喋りあう仲(笑)オナ県トナ高スマヲタ友
今度伊勢の秘○館行こうぜ(え?)

2.あいつを色で例えると?
 黒か赤

3.あいつを四文字熟語で例えると?
木村拓哉(熟語じゃないですが)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
会おう会おうと言っててこないだ初めて会ったけど、
すっげぇ話しやすくてめっちゃ面白かった♪
あとね、担当さんにかなり愛のムチ♪これかなりステキ!笑

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
やなとこー?うーーん、うーん・・・見つからない!
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
HAとレリゴ

7.あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地行ってみたいわ!笑
やっぱスパーランド?それともサーキット?なんならパルケ?笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
新車ムーヴを乗りまわす!!笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
近々あなたと遊べるのと楽しみにしてます♪あとあの企画もね!
夏にも遊べるといいねっ!ってかあとは個人的に・・・笑

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
被害者はっぴょーー!!(リンクからランダムに選びます)
しんごだいすき kana
まさひろだいすき ママン
まさひろだいすき(イトリは?) ひとみ
あじおときょうだいだいすき ありさ(バトン返し~笑)

いじょーーー!!!しゅうりょーー!笑

コメレスです!
ひとみ>
某芸能レポーターって誰だろう!笑
復活企画前から噂されてたよね!
なんだっけ・・なんかの新聞にも出てたよね。
金スマ見れてないよ。ってか毎週見てないんだけどね・・
その時間だいたいいつも仕事だったり、笑金見てるしね。
ウィンク・・?見てないね。
イドタルトオザワッフルワロス!笑
潤さん太ってるよー!あの腹はねぇ。
小沢さんは・・・数年前に比べたらホントに太ったよ、彼は。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/127-52bcb1fe
