--/--/--    スポンサーサイト
03/08/2006    エロぽん!笑
ぷっすま、官能小説を読むぽん!!!
ついつい録画しちゃったよー!笑
すっげぇ面白かったーー!!なにあれーー!!
でもすっげぇかわいーーーい(*´Д`)
読み方エロイやん、つよちーー!!
ってかあれ、スマ全員にやらせたいよーー!笑
朗読させてやりたいぜっ!
そんな、ぽんのイケTEL聴いたよー。
やっヴぁーいメンバーのサーコちゃんがぽんと喋ってるーー!!
すげぇよ、ぽんと友達だよとーもーだーち!
いいないいないいな~♪


火曜日いいとも・・・はっきりとは見てません(笑)
なぞなぞのとこからは見てたかな。
6000回おめでとうございます!
すごいよね、6000回も続いてるって。
前回の5000回の時もそういえば中居くん居た気がしたけど・・
気のせいだっけ??笑

SPWさん、名古屋でのレギュラー決定おめでとう~♪
やったーー!スピ丼終わると思ってたらなんと!!他局でのレギュラー!
SPWの番組じゃないようですが・・・
名古屋に来るのは変わらないってことだよね?そういうことだよね?
あ~~なんか安心したよ。
リンカーン面白かった。名前かんがえるやつもよかったけど、
やっぱサーファー!あの企画なかなか面白かったよ。
サーファーの時にかかってた歌がサムガのジャンクションの時のやつだ!
鵠沼って地名も出てくるしね♪笑
ってかでもイトリさん、3年前から始めたっていうのはウソでしょう。
だって知ってる限りでは1年半前だと思われますが(笑)違ったっけ?
大きく出たなぁ~アイツ!笑
ってか結局やっぱあんまできないんだね?笑
ま、おもしろかったけども!
それよりいちばん面白かったのが・・・
「サンセットですねー」って普通に言ったあの男!
「サンライズ」って訂正されてたのが面白い。
やっぱ「バカなのにぃ~?」でお馴染みのイドタルトですな。
ってか最近前よりもまして矢作さんが面白すぎて好き!!
あのサーファーメンツ好きだなぁ。
イトリに矢作さんにさまぁ~ず2人が居るって。

それにしてもハゲカケタール.comのサイトマジであるんだ!?
アクセスしてみたら繋がったー!
ってかめちゃイケが作ったサイトなんやね?

天声慎吾。
優勝がバナナって決まったときの直後の、
?????の慎吾の顔が超キュートぉーー(*´Д`)
以上!(それだけ?笑)

今日はバイトも残業でいろいろやってました。
今日から電話にも出るようになりました。グレードアップ?笑
それにしても今日もくらい倉庫んとこで台車にひっかかってつまづいて、
足に大きなアザが・・痛いよぉ。腫れてるしー!
最近ツイてないなぁ。

↓あいつバトン!&コメントレス。
あいつバトンをやってて思ったことが・・
私はみんなから嫌に思われてるところがあるらしい!笑

そこが笑った!

・・・周りにハッキリ言ってくれる人が居て嬉しいわ!笑

ってことで早速行ってみましょう~!

あいつバトン~kana&なお編~

「あいつバトン」

はじめに***
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
kana

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
私のサイトに来てくれました。
なにやらとても深刻な事態があったみたいで、
私に質問をしてくれたんだけどあまり答えが出せず(笑)
それが出会いで仲良くなったんだけど、
実際は二人が通ってた某サイトさんで出会ってたことに気付く!
それを知ったのはつい最近ですが(笑)
その頃を入れれば、かれこれ知り合ったのはもう6年ぐらい前です。
何でも話を聞いてくれるゴローさん好きの慎吾ヲタの関西のネエちゃんです♪

2.あいつを色で例えると?
オレンジor緑とピンクと黄色を混ぜた色

3.あいつを四文字熟語で例えると?
吾郎溺愛(実際は慎吾ファン!笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
去年会った時の第1印象はすげぇおしとやかってイメージ!
なんか元気でハッチャケたイメージだったけど、
可愛くておしとやかで女の子っていう感じを受けたよ♪
いつも私のくだらない話を真剣に聞いてくれます!ありがとね♪
そしてお笑いを語り合える!
すごいよ~関西のお笑いについてかなりお話出来ます♪
香取ヲタと思いきや好きなコンビはラブラブゴロツヨ!


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
うん、考えたけどやっぱり無いです♪


6.あいつに唄わせたい歌は?
涙のかけら(アチチ!)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
大阪道頓堀案内♪とNGK!笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
大阪でお笑い見まくる♪

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつもお世話になってます!
去年はあまり会うこと出来なかったんで、
今年は絶対にたくさん会おうね!
それと去年から言ってる例の企画も絶対にね!
ライブも一緒に行けるといいよね♪
これからもデコボコちゃんとアチチちゃんを応援していこうぜーい!
ではではこれからもよろしくちゃーん☆


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
第3次被害者はぴょー!
たくだいすきしいにょ(お返し~笑)
研修がんばれー!終わってからでいいのでよろしく~♪



■ あいつバトン ■

はじめに***
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
なお

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
仮姉妹!笑
出会いはあるサイトでした。
交流は自分のサイトをお互い持ち始めたときぐらいだったかな?
私がカキコに行ったんだったと思う!
それからお互いのサイトで交流してって感じです♪
中居にあまーーい!そんなおネエちゃんです!


2.あいつを色で例えると?
ピンク!(なおもピンク好きだよね?)

3.あいつを四文字熟語で例えると?
正広甘々(あまーーい!笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
真剣に話を聞いてくれてそれにすごい的確なアドバイスをくれます!
いつも私が悩んだり凹んだりした時に話を聞いてくれます。
そのたびに励まされてそのたびに勇気をくれます。
いつもありがとう!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
うーん・・やっぱりないや!

6.あいつに唄わせたい歌は?
青いイナズマ!(好きだったよね、たしか!)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
温泉旅行~♪あと一緒にライブ~♪
それと某O氏に会いに行く!笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
中州の屋台で食べ放題!笑
それと某O氏に同じ誕生日だと主張する!笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつもお世話になってまーす!
もう1年ちょい会ってないよね。
今年は絶対に例の企画実現しましょー!
たくさん企画してるからその企画を一つでも多く達成するぞーっ!
今年はライブ一緒に行けるといいな~!
去年会えなかった分、たくさん遊ぼうねー♪
これからもよろしくお願いしまーす!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
上で答えたのでパス!


コメントレスです。

ママン>
こちらこそバトンありがとね!
ママ1日体験はしてみたいわぁ。
わかってるでしょ?なんか中居中毒だろうなと思った。
でも私がナカトリ中毒っての・・・大正解!笑
マサヒーロが慎吾見て大笑いしててめっさ萌えーー!!!
旦那っちも一緒に見てたらニヤニヤも出来ないんじゃない?笑

カナコさん>
お久しぶりです♪NEWPCにしたんですよね?
コメント出来ずにいますがいつも見てますよ!
うちに来れてないのかな?って思ってたのですが、
見に来てくれて嬉しいです。
私のリアクションを楽しみにしてくださってたなんて!!
めっちゃ嬉しいですよー。
私もカナコさんのリアクション気になってましたよ!
同じとこ萌えれるっていいことですよねー!
あの笑顔見てホントに全てが吹っ飛びますよね(≧∇≦)
なにより中居正広があそこで慎吾に大笑いしてたのがステキすぎます。
あぁ・・・やっぱ大好きですよね~♪

タエさん>
キャッキャキャッキャ~~♪ウーキャキャキャキャーー!!
マサヒーロが慎吾見て笑ってるんだよぉー私が萌えなくてDoするのー!?笑
あのラブラブっぷりには私たちじゃ太刀打ちできませぬ!
ブラマヨ面白いよ、やっぱ。私らだったら大笑いしてるよね、きっと(笑)
面白かったなぁ。でも彼らってテレビでも面白いけど、
生で見るとさらに面白いんだよね。
久しぶりにブラマヨを生で見たいなぁなんて思いました。
あの貫禄は・・すごいよ。もうすぐ1年の彼らって・・誰だ?笑
吉田さんのボケもいいっすね~小杉さんのツッコミいいっすよね。
私の好きなツッコミベスト5入るぐらいですね。
ちなみに1位は・・くりちゅー上田さん(笑)


なお>
バトン受け取ってくれてありがとう♪
私もしっかり答えさせてもらいましたぜ!
なおの解答、今からか明日あたりに見に行かせてもらいます!
そうそう、見ました!HP運営、長い間お疲れ様でした。
そして私たちを出会わせてくれてありがとうございました。
これからはブログだけ運営になるんだね。
これからも楽しみにしてます。
また今度リンクの件は変更しておきます。
また変更したら私のブログかメールでお知らせしますんで!
わざわざコメントでお知らせしてくれてありがとう!

kana>
うん!来てたよ~!メールありがとね♪
「なになにぃ?」って思ってドキドキしたよー。
でもkanaが「エンディングからちゃんと見てな」って言ってくれなきゃ、
なんで中居が笑ってるのかさえわからんだはずやからね!
ありがとう~教えてくれて☆
可愛すぎるわ!ってか正広のあの微笑みは犯罪ですよ。
ブラマヨ見た?すごいよなぁ。慎吾と共演してて。
みんなかなり笑ってくれてたりイジってくれてたしね。
吉田さんとの絡み超笑ったよ。面白かった!!
バトン楽しみにしてます!
私も答えたのでまた読んでみてね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/129-209518da
