--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2006    歯が痛い・・・
昨日は全消しになって、ほんとイライラしてました(笑)

昨日は暖かかったね。家の前が自分の母校の中学校があるんだけど、
卒業式やってて、丁度仕事いく時間帯に卒業式の子達が、
校庭にたまってたな。道路でケンカしてたコもいたけど・・・
卒業式なのにね。
ってことで昨日はそんな感じでした(笑)

今日のうたばん!!
なにあれ、超おもしろい!
おぎやはぎ楽しみにしてたんですよ。
やっぱおぎやはぎおもしろいな。
タカさんとおぎやはぎの3人の図が面白かった。
でもね中居くん、駅名言って楽しい人もいるんだよ(笑)>ね!
4vs1の構図ちょっと面白かったかも。
中居があーやってなってるの少し好きなのさ(笑)
だって・・・可愛くない?

おぎやはぎとカエラちゃんが一緒に出てたね。
私カエラちゃん好きなのよ。タメなんだよね、私と。
かわいいしオシャレだし歌も好きなんですよね。
だからうたばん初登場嬉しかったなー。
リルラリルハ歌ったのはアルバムが出たからなのかもね?

いちばん面白かったのは・・
踊るの好き好き~♪踊るの好き好き~♪
あのくだりめっちゃ面白かったな。

どっちの料理ショーにも芸人たっくさん出てて、
ほっしゃん。の元相方さん!の元チュッパの宮川さんが出てたのが面白かった!笑
1人だけ食べられてなかったよね。
タカトシ2回目だよね。前も出たしね。


・・・歯が痛いです。ズキズキ痛いです。
・・・歯が痛いです。ふざけてます。

ということで今日は早めに寝ます。おやすみなさい。
今日こそやっヴぁーい!更新しようと思ったのに。
メンバーの皆さんゴメンナサイ。

↓コメントレスです。
tomomi>
久しぶりのコメントやねー!笑
香取慎吾が好きとか言う人が居て、
それで中居が黙ってたとかいうやつ??
今週火曜は一応録画したからあとで見てみるわ!笑


kana>
バトン見たよー!私も後でコメント書きにいくよ!
だって会った時のイメージはそんな感じやったよ!
私って思われてる感じと同じイメージみたいだけど、
kanaはほんと女の子っぽくて可愛くておしとやかやったよ!
吾郎溺愛はワロタ?笑 
吾郎溺愛のアチチ好きの慎吾オタやもんね!
今年はいろいろしましょうぜ、姉さま!♪
エロぽん、マジで面白かったよな。
あの「」を読んでるとこなんかかなり!!笑

タエさん>
エロぽんマジで最高!笑
めっちゃ笑ったし、あれ読んでるときの剛の顔が!!
ワゴン、でんじろうさんとチューチョーでレギュラーよ!
故郷を捨ててなかったみたいでよかったよ、ほんと!
もしかしたら東京での撮りなのだろうか・・・
あーーぁ、オ○○ン○○ラ○オですか!笑
ブラマヨ、生で見るとさらに面白いよ!
私は基本漫才好きだからかなり好き!
私はやっぱ、
1位 くりちゅー上田さん
2位 SのMさん
3位 SのIさん
4位 AのYさん
5位 BのKさん
6位 NのTさん
って感じです!笑 名前伏せてる意味は特にないんですが・・・
私もトークしたーい!笑 でもハガキ出してなーーい!笑

なお>
いえいえ、こちらこそですよ!
確かに照れるんだよね、これ!
こちらこそだよ!!ってかいつも的確なアドバイスありがとう♪
今度O氏に会いに行こうぜい!笑
たくさん計画してることあるから今年は全部!!
そういえば次回のどっちSPは、
名古屋めしVS福岡めし!!!みたいだね。
こりゃなにかの暗示だな(笑)
エロぽん・・かなり面白かったね!しかも可愛いし!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/131-fbba30a4
