--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2006    お買い物♪
西遊記、最終回にマチャアキが出るんだってね。
ヤバイっ!!まだ7&8話を見てないことに気付いた・・・
しかもスマスマで「さらば恋人」を歌うとか?
「西遊記祭り」の詳細も出ましたね。
特別編嬉しいなぁーー。楽しみです。
その特別編収録である所へ行くとも聞いてますが・・どうなんでしょうね。
ま、とにかく特別編もやるんならば・・尚更早く見ねばならん!!

スマステ。
久しぶりにリアルタイムで見ました!笑
ゲストがミコマコでしたね。来週楽しみです。
手紙ネタのとこの慎吾がかなりかーばーえーえ(*´∀`)

黒バラ@東海地区
久しぶりに見てます。
あーー見逃してたランディジョンソンの回だ!
振り返ってるじゃん。驚いた顔を!
なになになにぃーーー!あの驚いた中居正広!
超カワイイんですけどっ!!!
そんな時に録画してませんからっ・・・ショック。

すごーーい!!うるぐす見てたら!
母校のバレー部だったコがなんか出てたし。
ビーチバレーしてたのは知ってたけど。
丁度オンバトセミファイナルからチャンネル変えたらっ。
なんかかなりキレイに変身してた。
ニキータにも載ってるんだってね。

その前にお昼ぐらいからはテレビ見てたんだけど、
面白かったよ。晴れドキ面白かったな。
それからお友達に借りてるビデオを見てました。
早く返さなきゃいけないんだなーこれが!>ごめんよ!
今日は妹とママンとたっぷりお買い物をしてきました。
四日市まで行ってきましたー!
予定では妹がCOACHの財布、
私がCOACHのバッグを買う予定だったのに。
・・・なんだか違う店に行ったら2人とも違うのが欲しくなって。
私はまたまたVIVAYOUのカバン買っちゃいました( ̄m ̄*)
予定よりだいぶ安く済んだよ、ふたりとも!笑
ショルダーでカワイイのがあってそれを買おうとしたんだけども、
私、長財布持ってるもんで財布しか入らないことに気付きました。
結構荷物が多い人なので・・・やっぱり無理だ!笑
でも欲しいから今度はショルダーを買おうかななんて思ってます!笑
あとネットで注文してた香水到着キタ━(゚д゚)━!!
最近いろんな香水買ってるなぁ。
今回はいままででいちばん気に入ったニオイだったんだよね。
またサイトのフォト日記で載せようと思います♪

↓コメントレスです。
あん太さん>
いつも読んで頂いててありがとうございます。
チーム神様、幽霊部員なのですね!
忙しいでしょうし、やはりなかなか参加も出来ないでしょうね。
ジャニのチームも参加してるみたいですよね。
そういえば・・最近はゴルフによく行ってるみたいなことを聞きます。
神様の話がこないだのダウンタウンの番組で出てたので、
すごく気になりました!いろいろ教えてくださってありがとうございます♪
これからもぜひぜひ遊びにいらしてください!

リア>
おぉ!!HN変えたんだねぇ!お久しぶりです♪
優雅さんとヒカルさんが「武勇伝」やっちゃいますよー!
遠藤さん、中居正広の話をしてました。
芸人さんと仲良い話を聞くと嬉しくなる私でした。
これからもヨロシクねぇ♪

タエさん>
全部正解です!さっすがっ!!
疲れてるのかな。なんか季節の変わり目だからか、
なんか体調崩しやすくてちょっとなんか大変です。
今日も買い物中におなか痛くて大変でしたー。
はえーよ!マルからこいよっ!って感じですね!>意味不明
優雅とヒカルの武勇伝はかなり楽しみ!
小沢さんのがんばれベアーズ(仮)とは確かに対戦してほしい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/133-76264969
