--/--/--    スポンサーサイト
03/14/2006    新旧悟空対決?笑
しょーーーーっく!!また全消ししちゃったよ・・・
これかなり凹みますなぁ。書き直しです。

いいとも!!慎吾の金のたまごの衣装カワユス♪
と金のたまごを見てたら、
昨日言ってた芸人さんも出てたけど、
最後に瞬間メタルキタワァ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
うちら注目の芸人さんであります。
やっぱあまり知られてないんだね。
・・イエヤスやワンミニッツには出てるんだけどね。
男のショートコントがあの時間に見れるとは。
私は「男の子守唄」のネタが好きです。
「あそぉ~れ、男のコント、男のコント~♪」
シンゴ、ちょっと笑ってたー!
タモさんに至っては気にいって「男のジャンケン」って言ってたね。
どうやらオーディション受けてる芸人さんたくさんいるそうですよ。
ぴったり21のゲストが、のんちゃんと鶏ガラ師匠だった!
そうかぁ~フットも2回目ぐらいだよね。
知らなかったからなんか嬉しかったです。
提供裏、前列のお客さんいいなぁ。
最後の含み笑いっぽいのかーばーーえーーえ!(*´д`)
最後の学ランはさらにもえーー!!(*´д`)
瓶ゾコメガネナシのがいいねぇ、あれは♪

西遊記とスマスマ見てません。
どうやらイナバウアーさんのビスだけで40分もあったとか?
そりゃ数字取れるといえど、長くない?
まだ見てないので面白いとか感想も言えませんけど。
でも結構ナカトリ萌えがあったみたいなので・・・見てみようかなぁ。
マチャアキの歌だけは見ました。
如意棒の話してる時に堺さんを見ながらも、
チラッとマサヒーロの方を見て目線交互で喋ってる慎吾がかなりよかったよぉ~!
中居くんに説明してるんだよ、この人!笑
慎吾が「堺さんの西遊記見てないんですよ」って言って、
何で見てないか説明してる時、
「見ちゃったら・・」って言っただけで中居くんが、
「あぁ・・」とか言ってるのよ。
「見ちゃったら」だけで分かるのか、マサヒーロは!!笑
っとまぁ、無理矢理こじ付けな萌えと思われそうだな、こりゃ!
でも萌えなんだもーーん(*´∀`)
新旧孫悟空の共演はいいねぇ。ミタニンとのお話もよかった。
・・・「堺さん」と慎吾が言ってるのを「中居さん」と聴こえた私は、
もう重症です(・∀・)
今回のEDトーク、ゴロツヨほとんど喋ってない気がしたけど。
歌はとにかくマサヒーロがベッピンだったなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
「君じゃなーいぃ~」のとこの最後の手が好き!笑
歌もなかなかよかったね。

西遊記もとてもいい話だったそうで。
まだ全く見れてないんでね・・3話分たまってるな。
結局、初回と最終回のみリアルで見れないわけですか!笑
今週中に3話消化しなければっ。

お友達にスマタイの慎吾ラブレターを見せてもらいました!
なんかストレートな愛情表現だね!笑
うちらへのメッセージと受け取っておきますよ、シンゴさん!( ̄m ̄*)
それにしても黒ウサたんはいつ見てもカワイイね(*´∀`)


今日は仕事行く前に寝釈迦ってやつに行ってきました。
出店が出てていろいろ美味しそうだったな。
ついつい、バナナチョコを買って食べちゃったよ。おいしかったー♪

↓コメントレスです。
ちっと>
香水買ったんだぁ♪
どの香水買ったのぉ???

花粉症、かなりシンドイ。
鼻を取りたくなる気分だよね。
薬飲んでも効かないしね。
鼻もつまるしくしゃみとまらないし。
今年、飛散量が少ないとか言いつつ多いよね・・・笑

タエさん>
ビックリしたよぉ~マジで!
「キターー!」ですよ、まさしく!嬉しい嬉しい♪
今回のイエヤスも来そうな予感だな!笑
大悟見たよー!今日はノブさん見たっ!
逆にオ●ラジは全然見たことないよ。
あーーーぁ、あの有名なメーカーのあれですか♪
Dior持ってるんですか?おぉ~!
私は2003年に限定で発売されたやつつけてるんですけど、
もうあまり売ってないみたいで近場には売ってないんですよね。
ネットでは売ってるのかもしれないけど!笑



またやってみました!昨日のおもしろ検索ワード!笑

小● 井●田 カクテル
イ●リがカクテル作るセレの検索かしら?

踊るの好き好き
みんなが~好きぃ!!

書き込みしないでください(これはおとといだな)
してください!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/135-306c80bf
