--/--/--    スポンサーサイト
家にこもってました。夕方からちょっとドライブ!笑
最近しいにょんとこでWOOL聞いてると見たのもあって、
私もひさびさに聞いてみることに。
大声で歌いながらドライブをしてみました。
・・・なんか最近気分すぐれないんだよな。
この季節いつもそんな気がするけど。

そういえば・・玉様でさまぁ~ずとSMAPが共演したとか?
いいとも終了後@先週金曜日に言ってたとか聞きました。
さまぁ~ず好きだから嬉しいなぁ♪

いいとも
選手権の学ラン。昨日のシンゴと同じ件について!!
昨日の瓶底メガネは慎吾だったじゃんよー!
こりゃ昨日慎吾が着たやつだろう、中居さん。
うっほほーーーなんか萌えーーー!!(*´∀`)
とりあえず慎吾が着たらピッタリだったけど、
中居が着たら若干ブカブカだったのは気のせい?笑
かばーーえーーえーー!!

天声慎吾
「なんかスゴイじゃな~~い」って言い方がかわいかった♪
あれ言ったのシンゴだったよね?演歌の歌声がイイ!


なんか今日はバトンでも答えちゃおうかな~!笑

名前バトン!

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
妹が名乗ってた某ハンドルネームをちょっと拝借して、
頭文字だけ自分の名前に近い感じにしただけです。
ってまぁ妹のHNを考えたのは私ですがね?笑

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
あるようなないような!笑
名前でやってたときもあるな、そういえば。
あ、ワゴンさんのラジオではちゃんとラジオネームです。

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
普通にゆっちぃ~です。
でもワゴン友さんにはゆちことも言われます。

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
見ました。でも大体「~」はないパターンです。
私の場合、「~」は絶対必要ですので!笑

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
いや。改名はないなぁ。もうこれで馴染んじゃってるし。

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
興味のある方是非やってみてね。


眠いのに起きてなきゃいけないよー。
夜勤中のパパンが鍵忘れてって、私が開けなきゃいけないはめに。
そんな時に限って眠くなってきましたよ。
早く帰ってこーーい!!

只今朝5時半。
西遊記クランクアップ映像キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!@めざまし
この時間までパパンの帰り待ってて大正解だったーー!
そうかぁ~もう猿も終わっちゃうのか。
とにかく悟空、おししょさん、悟浄、八戒、スタッフさん、
西遊記に携わった皆さん、お疲れ様でしたっ!!
意外とアップ早かったんだね。そうか、CGで時間かかるからかしら?
でもオールアップって言ってるから、台湾のやつは違うのかな?
とりあえずあの猿ヘアーももう見納めになっちゃうんだね。
次は真っ黒にしちゃうのかね。
とりあえず今からめざまし映像見てから寝ます!笑
パパン、鍵忘れてってくれてありがとう。

↓ ってことでちっとママンにコメントレスでございます。
ちっとママン>
おぉ、同じやつにしたんだね!笑 よく分かったね~あの伏字でも!
好き嫌いあると思うから嫌なニオイでも責任負えません!笑
でも多分いいニオイ!私は好きなニオイだもん。
イイニオイだよ、きっと♪届いてニオイかいだら感想教えてねー!
弟さん、ウルトラマリン持ってるのね?
あれはいいよぉ~~ぐふふ!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/136-cc23e1cf
