--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2006    あまぁぁーーくない!
やっと見れたっ!!
今日からオンエアの「がぶ飲みコーヒー」のCMですよ。


「あまーーーーーくない!!」

キタわぁ~!OA初日早々見れて嬉しい!
ネットでは見れてるという情報はキャッチしてたのですが、
なんせPCが壊れ気味でありますので見れてなかったのよ。

結局「あまくなーーーーーい!」じゃなかったのね!笑
イトリさん、残念っ!!
でもね、「あまーーーくない!」の時のイトリの表情好きよ♪
なんかいい表情でカワイイじゃん!そろそろパパになる時期だね!
なんか彼らがCM出てるってなんかスゴイよね。
売れたんだね、やっぱり。

仰天ですが・慎吾の名前言ったんだとぉ!?
いろいろメールで教えてもらったんですが・・・
丁度仕事から帰ってきて車運転してる時にやってたようだ。

「なんで慎吾だけVTRあるの!」byマサヒーロ

ぐわわわわわわーーーーーー!!見たいよぉ_| ̄|○
はぁ・・車の中でテレビ見れるのに、
のんきに「それじゃまた」を歌いながら帰ってましたよーーだ!!笑

朝から悟空のクランクアップ映像を見て、
あの疲れた表情見てお疲れ様といいながら寝ました。
でもほんといい仲間に恵まれたよね。
凛凛@水川あさみちゃんのHPのコメント読んで思ったよ。
人数も少ないレギュラーキャストだったし、
仲良かったんだろうね。すごく寂しくて泣いたって書いてあったな。
西遊記もうすぐで終わっちゃうんだね。お疲れさまでした!


起きたらなんといい目覚めになるものが!!(・∀・)
何が届いたかっていうのは別にここで言うことでもないのですが。
起きたら母親からとにかくありえないものが渡されたんですよ。
はぁぁぁーーー嬉しいしぃ(*´∀`)
すっげぇ1日遅れのホワイトデーって感じだね!笑
なんか今まで不安に思ってたのがバカみたい。
優しさを感じた1日でした。
何が渡されたかはそのうちどこかで明らかになるはず!
多分ね、知ったとしても別に驚くことでもないよここ見てる方はね!笑

そうそう、こないだのスマステの特集で、
手紙っていいなと思ったけど、これホントにそう思うよね。
私のためを思って、私のことを考えて、
自分の字で書いてくれるってすごく嬉しいことだと思う。
なんかふと実感しました。


今日は仕事終わりにananとNANA15巻とジョンを買ってきました。
ananはすっげぇビジュ良しと聴いてましたが・・
見てさらにズッキューン!あのフードっていうの?
帽子の感じがすげぇスキスキスキーーー!!!
かっこいーーーーいいい♪
来週のデビュー組さんの限定版BOXの予約がかなりスゴイっ!
なんか売り方が結構ゴチャゴチャしてるみたいで大変だから、
いろいろ説明受けました。でもなんだか楽しみ!
火曜日が祝日だからもう月曜日には入荷するんだってー!


イエヤス、どうやらスピ丼と共に終わるそうです。
名古屋に芸人さんが来なくなっちゃうな。
残念。いや、残念どころかかなりショックです。
でもなんか観覧募集してるけど・・・定期的になるのかな。
イエヤス・・・始まった頃からもうどれだけ観覧に行っただろう。
絶対に15回以上は行ってる気がするな。
なくなっちゃうのかな。真相が知りたいね。
こうなったら今応募してるやつ、絶対に行ってやりたいっ!!
明日、Rの奇蹟の映像を予告で見たら・・・
うちの妹、映ってましたよ( ̄m ̄*)プッ

↓コメントレスです。
タエさん>
学ラン萌えですよーー!
中居正広が着ても萌えーーでしたがね♪
それにしても瞬間メタルも見れてないんですね。
男のショートコント!!
りょうかいでーす。気長にお待ちあれ!笑
西遊記お疲れさまですよ。
悟空が好きだっただけにかなり寂しいです。
でも少しゆっくり出来るだろうし疲れを取って欲しいもんです。
多分飛んでいくんでしょうね!笑・・・はぁ。


usaさん>
おひさしぶりです!パソコン変えたんですねぇー!
新しいパソコンいいですねぇ♪私もそのうち変えるかなーって感じです。
usaさんもですか??あの「すごいじゃな~~い」の言い方!
めっちゃくちゃ可愛かったですよね?
思わずキュンキュンしてました♪
やっぱりusaさんと思うことやツボ部分が似てて嬉しいです!
「ナントカカントカじゃないじゃなぁ~い」・・・
ちょっとまってぇ、なんか聴いた事ある!なんだったっけぇぇーー!!
ちょっと思い出してみますっ!

おんなじ学ランでしたよー!
あの瓶底メガネに帽子に学ランでした。
ドキドキですよーー!慎吾が袖通したやつに中居くんがぁぁぁーー!

tomomi>
朝っぱらからゴメンよーー!!
もう起きてるかなとは思ったんだけどさー!笑
4連休だったんだ?風邪は大丈夫かい??
私なんか慎吾見てから寝たからよく眠れたよ!笑
そうそう、ブス恋のエキストラ募集してたね!
がんばった大賞はたしか生だったよねぇー。
私も生スマに会いたいぃーー!慎吾にも会いたいし正広にも会いたいわー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/137-113710f2
