--/--/--    スポンサーサイト
キックベースキターーヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ行きたい行きたいって思ったのにさ。
確実に地方には不利だよね。
だって26日と27日どちらかに東京に取りに行くんでしょ?
ってことは収録日以前にファミクラに取りにいける人限定でしょ?
26日or27日に行けてさらにまた東京に30日行ける人でしょ?
それか27日から30日まで東京に居れるってことだよね。
これって確実に地方人無理じゃないですか!
さすがに私も無理ですよーーーーー_| ̄|○
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!って喜んだのにぃぃぃ。
5スマ見たいよぉぉぉ。群れスマ見たいよぉぉぉ。

絶対にこないだのナカトリのエンディングトークから持ち上がったんだよ!
めっちゃ見たいぃーーー!!
やっぱキックベースといえば森くんを思い出すよね~♪
でもこれキックベースかなり嬉しいなぁ。
スマは同じチームでありますように。
間違ってもルーレットみたく中居が司会に回るなんてことがないように!!!
だからスポーツSPだったのかなぁ。
とにかくワクワクドキドキぃ~~(人´∀`)☆゚・゚・。*☆゚・。


とくばんがうたばんの地域でしたよ。
あのぉぉぉーーーイタリアンとフレンチのくだりは・・・
なんか最近よく話されるよね。
慎吾の口からもイタリアンとフレンチって言葉を聞いたよ?
確か「よく食べる」とかパワスプで言ってたんだっけ?
お前らさてはこないだその話題を楽屋か前室でしたなぁぁーー?笑
だってさ、キャチでも、
「イタリアンやフレンチを食べれるキャラにはなりたくない」
って言ってたよね?笑
来週のとくばんは確かちゃんと放送するんだったっけ。
旅立ちの日には超懐かしかったな。
中学の卒業式を思い出したなぁ。私はアルトでした!笑


どっちの福岡VS名古屋キター!
もっちろん名古屋を応援ですよ。名古屋に憧れる三重県民としては~♪
ぽんさん、愛知博とか言ってたよね??笑
山本屋とか栄とか覚えたての言葉みたいな感じキターー
栄っていう言葉を言ったのが東海地区民、超嬉しいんですけどー!
だって「栄」覚えてたってことでしょーー!嬉しいじゃん♪
今度絶対山本屋総本家行きたいけどいつも並んでるからなぁ・・・
かしわだもんねー!私は一半親子が食べたいけど・・
さすがにそんな量は食べれませんので(笑)
ってか思い出すよ。あの日私も栄に居て悔しい思いをしたのを。
しんつよが来てた1時間後にラ●ックに行ったあの悔しい思い出を!

つよちーー!なんとなく選ばない気がしたよ。
名古屋めし食べたことあるってことで選ばない気がしたさ。
もつ鍋美味しそうだったな。こないだ家でもはじめてしてみたんだけど、
オイシイんだよね~。あれ食べたかったから本場で食べてみたい♪
あとね、一つ言わせて。
天むすは我が県の名物なんですが・・・
ってそれもここ数年で知ったのですがね。
それだけ名古屋のイメージになってるんだよね。
いつも慎吾が「天むす話」するのがお決まりだもんね。
あれ、手羽先、ひつまぶし、味噌カツならいい勝負だったかもね!
冷やし中華にマヨネーズつけないの?
バリバリつけるのですがー!
スガキヤで頼んだら確実についてきますよ、マヨネーズ!!
スガキヤのスーちゃん!笑 ここに笑った人が1人いますよ。
自転車のこと、うちの地区ではケッタですがね♪
あれアマノッチだけが名古屋ってかわいそうだったね。
なんなら、SPWっていう愛知出身の方がいますが?笑
アマノッチは確か岡崎出身だったよねー。

あらら、イケナイ!東海地区話に花が咲いちゃいました!
東海地区在住なら納得していただけることでしょう♪笑

がぶ飲みコーヒー!!ゲットしたぜーーーい!
めざまし録画したら(@ブス恋)、一緒に入ってたーー!
主題歌、くぅちゃんが歌うらしいですね。
スマさん新曲期待してたのにぃーー!!!



そうそう。今日も手紙が届いた。
なんか嬉しいなぁ。すっごく嬉しかった!!
手紙ってホントにいいよね♪ありがとう!
すごく嬉しかった!!お手紙をお返ししたいくらいです♪>Tちゃん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/138-7eb29139
