--/--/--    スポンサーサイト
03/18/2006    ぽんジャック!
最近ちょっと色々あって大変です!
なんだろうな~これ!笑
なんか家族中がみんなあたふたしてます。
ストレス解消せねばっ!!

夜からの仕事でしたがなんとか頑張ってきました。
すっげぇ忙しかったよ。
で、返品作業をしてて女性誌の前で仕事してたら、
なんか目線を感じると思ったら・・「anan」でした( ̄m ̄*)
仕事しながら笑顔になったよ。
これ、端からみたら絶対にキモイ店員だよ、これじゃーー!!笑
明日から有線が変わるのー。これ結構毎週楽しみなんだけど、
やっとモンキーマジックが店でも聴けるー!ちょっと楽しみです。
あとは後輩デビュー組さんの歌も流れるみたいだからねー。
今日ちょっとだけ見れたよ、東京Dのやつ。
すごいねー!アリーナ誰も人が居なかったよね?
なんか全体的にステージって感じになってたのが印象的でした。
以前中居さんがやってた某CMにも出てるよね。ビックリしました!


ぽんさーーん!!今日はテレ朝ジャックしてたんだって?
ぽんジャックじゃん!!
まったく知らなくて夜知りましたよ。
スパモニも知らなくて張ってなかったですが・・・
徹子はちゃーんと録画出来たのですがね。
徹子の部屋、よかったね。すっげぇカッコよかったぁ~♪
あと報ステにも出たみたいだね。
日付変わってから帰ってきて、帰ってきたと同時に妹が、
「つよぽんが報道ステーション出とったよ」
って報告してくれまして。
「えぇぇえーー!!?」ってビックリしたわよ。
「ちょっと逃がしたけど録画しといたで」って言ってくれて。
きゃーーー♪なんと出来る妹なんだぁーー!!ありがとう♪
さ、今からはメイキングの特集を見ます!
うちの地区では今やってます。このメイキングいーーーいね!
妹はどうやらABCの某お笑いさんの番組見てるらしいけどね。
明日とあさってはミコマコだねー!うん、楽しみです♪

ラッキー!ミコマコのメイキングでJRA新CMゲット出来た。
なんか今回もかわいいーーー!!さっきチラッとしか見れなかったから、
あとでジックリ見てみるとしまーす。



↓では、コメントレスです。
ゆうちま>
がぶ飲みCM見たぁ??
ワゴンさん、売れちゃったみたいだねー!笑
なんかこんなに売れちゃうとは思ってなかったよ。
なんか不思議だよねぇ~ホント!
キックベース、行きたかったよねぇ。
地方には不利だよぉーー(>_<)


ひとみ>
音だけ聞いた?笑
「あまーーーくない!」の部分かな?
潤さんはホントちょっとしか出番ないけどね!笑
且行さん来てくれよぉぉーーー!!
森脇さんあたりは来そうだよね。松竹芸能だし!笑
観覧行きたいよねぇ・・・。

ありさ>
まじでーー??いいないいないいな~♪
当たったら私の分まで、デコボコ絡み見てくるんだよ!!
アジオト中心で見てくると思うけど、デコボコも見てきてねー!!笑
絶対にレポよろしくねー!
ルーレットみたいに中居が司会に回っちゃったらダメだよね。
絶対に群れが見たいもーーん。
萌え萌え萌えーしたいよね~♪

タエさん>
ホントですよねぇ。確実に地方人は無理ですもの(>_<)
決算期の月末だから休める人も少ないんじゃないですかね。
当選発表に全員揃って行かなきゃいけないって難しいですよね。
名古屋めしやってましたよー!
つよが山本屋話をしてて嬉しかったー!「栄で~」って言ってて。
なんか嬉しいですよー!
冷やし中華には絶対にマヨネーズですよね!!
けったマシーンはたしか・・・某彼らも「はぁ?」って驚いてたか!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/139-cb51893f
