--/--/--    スポンサーサイト
昨日もブログ書く前に寝ちゃったよー。
髪型変わってないことだけを確かめてスマステ終わって即寝しました。

あそうそう、前置きしておくと・・・
↓何を言ってるかよくわかんない日記なので、
読んでも意味なしです。痛くてごめーんね!

昨日は名古屋に行ってきました!
お友達とちょっと打ち合わせを兼ねて遊びに行ってきたよ。
もう1人のお友達誘うつもりだったんだけど、
時間なくて誘えなかったから今度はみんなで遊びましょう~!
とにかく楽しかったー!!打ち合わせするつもりだったのに、
その打ち合わせがあまり打ち合わせにならず、
ずーっと違うこと話してたしね。
その集まる前にTと一緒にオアシスへアンデュの生放送に行ってきました♪
朝なのにすっげぇ人、人、人!!
すげぇー人気だな~と思いつつ見てて、
放送終わった後にちらっとアンジャッシュのとエミリちゃんを見たら、
なんか「ぎゃーーー!!」って叫ばれてて、
かなり囲まれて凄かったよ。なんか面白かった。
そのあとの児嶋さんと角田さんがいちばん面白かったや。
その直後会場を見たら、上にもうちわとかボードにハングル語が!!
どうやら韓国のSMAPと呼ばれてるらしい(やっぱそう呼ばれるらしい、Tさん!)、
東方神起さんが!!
すごい!!めちゃめちゃファンがいて全国各地から来てたみたい。
5人ともカッコよかったー!めちゃダンスうまくて歌うまくて凄かった。
思わず・・キャーキャー言う会場に興奮して、
Tさんが「あそこにスマいたらどうする?」って言われて、
何故か叫んでましたよ(イタッ)

その後にお昼ご飯に行って、ずっと語ってた。
決めなきゃいけないこともちょっとだけ決めて・・・
その後かなり楽しいことをしてきましたよ。
あれは超楽しかったっ!!
そうですよ、ライブビデオ上映会~♪
これ次回は絶対に東海メンでやりたいっ!!
いや~今回時間なくて声かけれなかった人に来てもらうわ♪
某所すげぇー!しいにょに教えてもらったとこ最強でした。>ありがとう♪
案内された部屋!いちばんいい部屋だったらしく、
50型ぐらいのプロジェクターで、でっかい画面でスマを堪能♪
しかも音もなかなか良くて、大音量で見れたよー!
すっげぇワクワクして、みんなでキャーキャー!!
好きなメンバー出てくるとキャーキャー!!
ってかね、みんなナカトリコンビ大好きだから慎吾でキャーーー!!
中居でキャーー!!慎吾と中居が映るとキャーーー!!笑←これは私だけ
特に私とTさん暴走!!あまり暴走イメージのないTまでも!!笑
あれはあそこに居た人にしかわからないけどうちらの行動あやしいよ。
私とTさん暴走しまくりだったな。
Dawnでの私の暴走っぷり!(階段のくだり)
あとは「優しい言葉」のあの歌詞!(Tさんが言ってたやつね)
それに慎吾ソロ!あれはヤバかったわぁぁぁーー(*´∀`)
うちらバカだなぁーースロー機能最強!!笑
とにかく私とタエさんは妄想バカ姉妹ですよ!笑
あとは私のエス心がバレたなこりゃ!意外とSらしいよわたし!

HOLIDAY IN THE SUNがかなり面白かったよ。
みんなラップ部分歌い出すんだけど、全員慎吾歌ってるの!!
あれは超面白かった。
だから「こりゃ木村くんが必要だわ」って言ってました。>しいにょ
誰か木村ラップ歌えるかと言うことになって、
私もTさんも試したけど、みんな「グッグッ~グッグッ」が言えない・・・
全員「ターイターイタイタイム」しか言えてない慎吾バカ3人(笑)
スロー機能大活躍だったなぁーー。
みんな慎吾映ったら「かーーーわーーーいーーいい!!」って言ってるし、
中居くん映ったらひとりで騒いでる私がいるしーーー!!
思うことが同じでかなり楽しかった。
キャンストでマサヒーロとシンゴのパンツ会議が映ってて、
みんなでキャーキャー騒いでるし。
中居と慎吾のエピを語ってる私がいるし・・・笑
Tさんが吾郎さんがスキップしてるとこ発見してみんなで、
「ごろーちゃーーん♪」って叫ぶし、
楽しかったー!あと007を見てて、君僕で騒ぐ私!!
モエーーーと言ってるバカなやつ!!>私です。
レリゴでノリノリなTさん!Sさんも来たらノリノリでしょー。
いろーんなDVD見たな。
今度見てないDVDとまたサンプル上映会しましょうよー!
あれ、もしあそこ防犯カメラで撮られてたら・・
絶対「イタイやつらだ」と思われてそうだな。
だってトイレまでスマの音が聞こえてたってどうよ、これ!
その後はその部屋でちょっと歌って帰りましたよ。
まぁとにかく踊りまくり合いの手入れまくりで超楽しかったよー!
みんな妄想さんたちで楽しいー♪
あれ定期的にやりましょうよー!ストレス解消になるねぇー(*´∀`)

その後はプリ撮ってからTとお別れして、
私とTさんはしばらくちょっとお話というかいろいろして、
帰宅しましたとさ!楽しかったーー♪
ちなみにTさんとは4週連続デートですのでよろしくちゃーん!
第2弾は頑張るっきゃないっ!!ですねー!

はい、意味不明なブログでスイマセン。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/140-607cb683
