--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2006    最終回かぁ・・・
今日は1日中お仕事でした。
昨日あれだけ騒いできたんで悶々としてました。
有線で2時間に1回、モンキーマジックの歌がかかるんだけど、
今日1日働いてて、必ずお店に買い物で来てる小さい子供から、
「あーーー慎吾ちゃんの歌やー」とか、
「孫悟空の歌ーー!!」って言う声が聴こえるんです。
そう考えてみると慎吾の影響力ってすごいな~って思いました。
そんな小さい子でも慎吾のこと知ってるんだってなんか嬉しくなった。

さっきが中居くんのデジタイヤCMの直後にがぶ飲みキタワァー♪
なんか嬉しいんですけどーーー!!

マコミコ、仕事やら遊びやらで見てません。
すっごい感動のドラマだったらしいですね。
私は明日の西遊記最終回に向けて今からとりあえず、
先週の分だけでも見たいと思います。

明日のいいともはロバートですね。
あとノブタちゃんだよね。堀北さんだっけ。
とりあえず金のたまごを楽しみにしときます。
今回は誰が出るだろうなぁ♪
増刊号、フットネタに慎吾笑ってた?
見てないんだよなぁーー。居酒屋ネタしたらしいけど。
あれ最近定番ですなぁー。
あと明日はぶち抜きSPですね。
とりあえず明日は夕方までのお仕事なんでぶちぬきSPは見れそうです。
ってことで今から西遊記見ようっと。

明日で終わっちゃうってホント寂しいな。
好きなドラマだっただけにすごく残念です。
それにしても最終回と初回しかリアルタイムで見れてないって(笑)

さ、今日は2日分日記書いたしこの辺にしておきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/141-2aeb06ca
