--/--/--    スポンサーサイト
今日のぶちぬきSP楽しかった!
がんばった大賞、知ってる方が観覧に行ってたので羨ましかったです(・∀・)
今日は猿な慎吾がかばえかったなぁ(人´∀`).☆.*・゜

いいとも。
悟空で登場!如意棒を振り回す姿がステキ。
金のたまごにカナリアとこりゃめでてーなが出ててビックリした。
慎吾がこりゃめでてーなにウケてたのでビックリ。
ロバートがゲストでしたね。
最後まで見れずにお仕事へ。

今日はCDデビュー組のCDが前倒し発売だったから忙しかったよー。
もうえらいことバカ売れしてます!
明日の方が忙しくなりそうだなー。

がんばった大賞。
ぽんが司会頑張ってましたなぁ♪
なんとなく出るとは思ったけどやっぱり出たねぇ。
悟空、寝起きかぁ?
ほわわーんとしてて可愛かったぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
やっぱ猿好きだよぉーーあたし!!可愛すぎるんだよーーっ!!
あとやっぱりゴロツヨの醸し出す空気が好き。
癒されるよ。すごいカワイイ。
観覧レポもさっき見たけどゴロさんが来たら剛が安心した顔になってたみたいね。
そして司会をする剛を暖かい目で見守るゴロちゃん。カワイーイ♪

それにしても新春ナカトリボーリングの映像少なかったね(笑)

西遊記。
感動した。なまかっていいよね。
やっぱホントに仲間って大切なものだって感じた。
一言じゃ言えないけどとにかく良かったしか言えないや。
泣いて笑って感動しちゃったよ。
マチャアキさんすごかったなぁ。
クランクアップの時の血まみれってあのシーンの撮影だったんだね。
今週で一応最終回だけど、でもまだ来週もスペシャルあるもんね。楽しみ♪
悟空好きだっただけに終わるのが残念だよ。
昨日打ち上げだったみたいだけど…どうだったんだろうね♪
あ!!だから眠そうだったのね、あんた!笑
その話をどこかでしてくださいよ。>しんご
そうだ、やっぱり台湾行くんだよね、慎吾さん。

スマスマ。
とにかく言いたいのは武勇伝!!
エンタ並にネタテロップが出てて正直凹みましたがね(;´Д`)y─┛~~
ペケポンまでやっちゃうってすごい♪
優雅とヒカルの武勇伝のが良かった(笑)
今度はあまい対決はDo?(笑)

マサヒーロ、マジでかっこいいんですけど(人´∀`).☆.*・゜
萌え萌え萌えー(*´∀`)
あのシチュエーションも萌えですなぁ。マサヒーロ先生♪
声にモエー!しぶーい中居にモエー!
可愛い中居好きだけどかっこいい中居もたまーに欲するのよーー!!笑
なんで岐阜設定だったのかな?
とりあえずクロちゃんに笑ったし、M-1がよかったね。
妹にクロちゃんがスマスマ出ると聞いてて楽しみにしてたんだけど、
このコーナーだったのね。
団長みたいに池に落ちたのが個人的にナイスだったよ。
提供裏のNGマサヒーロもよかったなぁ。
歌、マサヒーロと慎吾のショットに萌え(≧▽≦)

ってかさ、中居くん髪型変えたよね?1日限定??笑
パーマかけた??気のせいかぁぁぁぁーー??
昔一時期あんな髪型してたときあったよね。

ぶちぬきSPでうかれてたら・・・
忘れてたよ、イッテQ!!悟浄がぁぁーーー!!
いや、悟浄内村さんとSPWの共演してるやつがぁぁーー。
すっかり忘れておりました。

そうそう。最近スマさんと芸人さんが絡むこと多くて、
なんだかすっげぇ嬉しいのです。
来週28日のぷっすまにも芸人さんが出るのさー!
妹情報で聞いたんだけどオジオズが出るんだって。
高松日記にも「草なぎさんとユースケさんとお仕事しました」って書いてあったし。
コンビ当てのやつだろうと思うけど楽しみだな。
他どの芸人さん出るんだろうね。

明日から二日ぐらいネットが使えません。
ネットが使えない環境がツライねー。
携帯から更新できれば更新します。ではでは~♪←(笑)

↑携帯で送ったんだけど、まだネット使えるみたいなので、
usaさんにコメントレスだけしまーす。
usaさん>
是非是非来てくださいよー!
みんな慎吾に萌え萌え言ってましたよ(笑)
ナカトーリに一緒に萌えましょうよー!笑
usaさんも愛知に住んでるんですし、
今度参加してくださいよーぜひぜひ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/142-436c448d
