--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2006    お久しぶりです!
パソコンがある生活っていいですね♪
どうも、ゆっちぃ~です!笑
この2日間うずうずしてましたよ。
ネット復活致しました。
やっぱりネット中毒なのかな(笑)
ネットに繋ぐのが生活の一部だしね。
みんなとの情報交換や交流が出来るパソですからっ。
やっぱり、私には必要らしいです。
話したいこともたくさんあるのになんか忘れちゃったし。
わくわくどきどきな情報もホントっぽくなってきたし(人´∀`).☆.*・゜
私もその情報をあるブログで見たことあって。
とにかく近々発表されるようだから楽しみです。
ホント情報ならかなり嬉しいっすね。
とりあえずシャンプーほしいんだけど、
もう売ってるのかしらぁ~?ワクワク(・∀・)

今日うちにNEWパソちゃんがやって参りました♪
すごいねー今のパソコン。なんか起動も早いし。
前のパソコンはどうだろう、7年ぐらい使ったのかな。
中居くんの誕生日に我が家に来たのは覚えてる。
高校生のときにうちの家に来たんだよね。
もうずーっと同じパソコンで、ついに2台目ですよ。
ここ数年、調子がおかしかったんですよ。
でも我慢してやっと買えました!笑
でも買ったのは1ヶ月前なんです。
ちょっと前のブログにあるものを買ったとか書いたけど・・・
これのことでしたー。
プロバイダも全部変えたもんで、
工事とかいろいろで1ヶ月もかかっちゃいましたよ。
とりあえず新しくなったので世界が広がった!!
まず、あとだしが聞けるようになった♪
それにNTT東日本の期間限定CMも見れるしー!!
これはかなりの進歩ですよ。
あとDVDがパソコンで見れるようになったよ。
かなり幅が広がった。だからあとはipodを買うのみ!笑
今まで使えなかった機能がたくさん使えるからね。
しかも念願の富士通のFMVですよ!!
木村さん、貢献出来たかしら?笑
でも画面がきれいなので目がチカチカします。
19型?なのですっげぇ画面がでかい!!
ホントはキムタの地デジ対応にするつもりだったけど、
普通のやつになっちゃいました。
実際はね、ノーパにしようと思ってたんだけど、
結局デスクトップ型になっちゃった。
テレビも見れるし、録画も出来るし春モデルだしいいか♪
慣れるまで時間かかりそうだな。
とりあえず使いこなせるようにならなければっ!!

とくばんなどまだ見ておりません。
後輩くんが来てたみたいだね。
今日CD借りてきましたー。耳に残る歌だよー。
かなり売れてますよね。スゴイっ!!

↓英子さんにコメントレスです。
英子さん>
本日、新しくしました♪
で、2日ぐらいパソ使えてなかったんですが、
なんだかパソコンのない生活が苦痛でしたよ(笑)
FMVですよ~♪そうだ!英子さんもFMVですよね!
おんなじだーっ☆
新しい家電、ホントワクワクドキドキ♪
なんでか毎回そんな気持ちになります。
そして大切に使おうと決めるもしばらくすると、
乱暴に使ってるパターンが多いですよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/144-5d2c9c96
