--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2006    ●楽公園
お友達んとこと連動・・いや同じタイトルですね!笑

今日はずっとお仕事でした。
なんか忙しかったよ、今日は。


慎吾台湾記事を買いました。
中スポとサンスポを購入。サンスポが結構かわいかったの。
これは大阪版?よくわかりませんが、
チャイナドレスのお姉さんに挟まれてニコーッとしてた!
めちゃきゃわいいー!!(*´∀`)
中スポはチビカツちゃんと一緒に悟空だったっけな?
お猿カワユス~♪
台湾では慎吾さんが、
ビデオパーチィーで中居と吾郎ちゃんのことを、
「中居くんは歌が一番うまい、吾郎ちゃんはダンスが一番うまい」
とネタにしたそうな?笑
それにしても握手会をしたそうですね。

スマステ。今日は総集編。
黒ウサギャラリーよかったね。
私はやっぱキッスの回の黒ウサがいちばん好きだな♪

サムガ。野球話だった!ので・・あまり聞いてませんでした。
懐かしい曲がかかってたねー。ビックリしたよ。


さぁ、つまんない話ばかりでしたが・・・終わり。
そして明日は久しぶりに楽しんできます。
超楽しみなんですけどぉーーー!!!
大笑いしてこよう~っと。

↓コメントレスです!
NONOさん>
月ジョン、今日買われましたか?
この言葉みてなんだか嬉しくなりました。
多分、この2人のファンの方も日ごろそうやって思ってたと思うし。
慎吾がピンチのときに助けるのが絶対中居だなって。
中居くんに普通にゲストで来てほしいと思う反面、
そういう慎吾のピンチの時にしかこない重みのある感じでもあってほしいとも思っちゃいます。

好きな人には意地悪ですよね、慎吾さん。
わかりやすいです、非常に!笑
そういう意地悪な感じを見てて楽しいですよ、なんだか。
昨日は来ていただいてありがとうございました。
ご本人様にお伝えしたところ、
こちらこそよろしくお伝えくださいとのことでした。
覚えてくれてたことが嬉しいそうですよ♪


モロ>
やっぱり??酒飲んだって言ってたから、
もしかしたら寝てるかな?って(笑)
月ジョン、見てみて!


リア>
ありがとう~♪リニュしました!
スマステ200回目のゲスト、中居くんだったらすごいっすよね。
あまり期待せず待ってみます!笑
スマップ大好きっ子!もうかなり昔からのネタで、
すごい好きなネタなのです!
私もスマってことばを聞くだけで嬉しいです。
前にスマに遭遇した話をラジオでしてたときはすごく嬉しかったですよ。
昨日のやつ、面白かったんで、ぐだぐだでもOKです♪笑


ひとぴょん>
新生PCです。キムタPCです♪

月テレ、そんなことを言っております。
なんかすごく嬉しかったよ、その発言が。

笑金、出ましたよ。
あなたのブログ名が!!
やっぱみんなから言われたでしょ?
あれはワゴンのネタを知ってる人じゃないと、
由来がわからないよね。うちらしかわかんなかったよ、きっと!笑

タエさん>
NEWパソいいっすよね!
IBMですよねー。昔はIBMほしかったですよー。
キムタPCにしました。DVD今度見てみますね!!
小沢さん、ネタ飛びすぎでしたよ。
あの感じが好きだからいい!!
あのネタ、もう3年以上前からあるし、
なんか懐かしい気分になりましたよ。
キックベース楽しみですよね。
明日は楽しみましょうねーぐふふ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/146-3df397b7
