--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2006    男のコントキター!!
昨日はちょっぴり凹んで帰ってきまして、
それからはまぁスマの話をお友達に聞いてもらって、
気持ちよく眠れたよ。
最近毎日聞いてもらってる気がするな~楽しいねぇ☆
ホントアホな話に付き合ってくれてありがとうね♪>某キムスキー
ってことで、メッセが復活しました!
ウィンドウズのメッセだからMSNのメッセの方、
メッセ友募集してます!笑
あと、以前メッセ友だったワゴン友さんもまた登録させてください!
アドレス変わったので・・・また登録してくださいな♪



昨日はタエさんとMちゃんと3人でお出かけ!
というよりお笑いを見に行ってきました。
久しぶりに見に行った気がする。
やっぱいちばん面白かったよ、私の押してる方!
楽しかったなぁ~。
終わって駅前のデニーズで4時間ぐらいずっと話してたんだけど、
楽しかった!!みんな面白いねー♪
某後輩くんのライブがあったみたいで、
そのショッピングバッグを持ってた人が多かったよ。
みんな若かったなぁ~なんとなく!笑
なんかすごかったよ!駅に向かって超ダッシュで走ってたもんな。
でも駅でデュークさんを見たよ。
パッと見たらデュークさんがいてビックリした!
タエさんは握手しに行ってたけど!笑
それを見た某後輩ヲタさんたちが握手や写真ぜめで、
デュークを囲んでて通りすがりも集まって、
かるーくパニックになってましたが・・・^^;

ただ、なんで私はあそこで見つけられずに、
なんであそこで何も出来なかったのかと悔やまれるよ。
お友達はふたりとも納得できる感じだったのでうらやましいよぉ。
みんな先に帰っちゃって私あれから頑張ったけどダメだったな。
私って思ったより結構負けず嫌いで、
最後まであきらめない性質もあるんだなって思ったよ!笑
絶対にありがとうって言いたかったのに・・・


台湾慎吾、激しく可愛いんですけどーー!!(*´∀`)
ってか中居の歌うまい発言だけはちゃんと放送されてたし♪
めざましでもなるトモでも中居部分は放送されてた。
やっぱあの発言いいね。
反応返ってくるってことはさ、
中居が日本で音痴キャラだと認識されてるんだね。
すごいね~ちゃんとそういうとこも伝わってるわけだ。
やっぱあのスーツ姿はたまらんわ!!(*´∀`)
あのきゃわいいかこいい慎吾に会える台湾の人がうらやましい。
花大合唱してたとこもやってたね。
日本でもあんなイベントやっちゃってよ!!!

いいともめっちゃ可愛いしぃ♪
慎吾スキーリしてるよね?細くなった気がするんですが!
いいともでスッキリに見えたのが久しぶり。
犬ニャー出てたし、たくちゃんはこないだモノマネで見たことあるし、
瞬間メタルまたキター(人´∀`).☆.*・゜ 嬉しいしぃ~~!!
また慎吾は絶対あげないんだな、このやろー!笑
子守唄大好きなの、このネタ!!
瞬間メタルのネタの中でいちばん好きですっ!
慎吾も少し笑ったじゃん!嬉しいしぃ♪


さぁ、今から出かけなきゃ!!
あとで観ようっと!今日はロバートとほしのあきだっけ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/147-e5f838ae
