--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2006    SMAP新曲キター!
SMAPさん新曲発売決定ー!!!!!

VICL-36555 ¥1155 「タイトル未定」
発売日2006年4月19日(水)
です!!!!!

キタコレ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
やっと発表になりましたね♪数週間、散々噂になってましたが。

ちなみに私はCD屋と本屋が一緒になってる店勤務です。
なので一応この情報は確定です。

でも噂ではタイトルは聞いてますが。
ま、きっと明日の朝には分かることでしょう!

まだうちの店の情報にはタイトル未定でした。
今日は夜仕事だったのですが、
何気に検索したら、もう情報が流れてきてたのでビックリ!!

今日は夜、めっちゃ仕事暇だったので、
こっそりと予約してきちゃったよー!!
私の店では1番だよぉ~!明日の仕事では、
めざまし見て予約しに来る人が殺到かもね♪

新曲祭りだ、ワッショイワッショイ(0゚・∀・)

明日のめざまし楽しみだなぁー!
今日は眠れないよーーワクワク♪
朝まで起きて新曲情報見てから寝ますぜ。
それにしてもさ、レコーディング終わってるのかな?
CMソングになるんならば、サビの部分は録ってあるんだよね。
本人たち、CD出る日知ってるのか?笑
とりあえずダンシングスマ希望だよーぉ!!
でもなんとなくミディアムテンポな感じがしてならないよ。
それにしてもさ、4月だからMステ出れるのかな?
剛が舞台だから出れないよね、きっと。5月になるのかな?

とりあえず朝まで起きてようーっと♪

明日はとりあえずこないだから言ってた、
「椿」のシャンプーを買いにいくぞーっ!!


そしてカウンターがいつもの倍に・・・笑
なんでだろう?そんな話したっけ?
ナカトリトークをたーっぷりしたか!笑

でもあれはいまだにモエを引きずってますよ。
なかったように合わせてるんだよね、慎吾が。
中居は言ったはいいものの、こりゃまずいと思ったのか、
慎吾と行ったことを隠し始めてぐだぐだになってるもんね。
中居本人も忘れてるんだろうね、
自分自身がラジオで言ったことなんて。


天声が放送されてます。バナナさんが何故か天の声!
明日は仰天ニュースで中居さんと共演。嬉しいなぁ♪
王子のウインクが可愛かったね。
普通にしてたけど、なんかすごく萌えでした。
あーーぁ、天声そのままずっと録画しておけば、
ラブラボの予告撮れたのにぃ。
昨日初めてみたんだけど妹がなるトモの時に録画してるから、
おすそわけしてもらわなきゃ♪

↓コメントレスです。しいにょのレス明日になります。
ちょっとおなか痛くて倒れそうです。・・・

ROMらーさん>
はじめまして。いつも見て頂いてるのか、
それともたまたま遊びいらしてくれたのかわかりませんが、
読んで頂いててありがとうございます。とても嬉しいです!
昨日のつけめん話、絶対に慎吾と一緒に行ったあのお店ですよね。
中居が話し始めた時の様子を伺う慎吾はとてもツボでした。
2人で行ったことがなかったことになってるのが、
あいつらのクオリティーですよね。
コメント残していただいて嬉しかったです!
ありがとうございました!

カナコさん>
おはスマですよ!あのおはスマですよ!
4年前のおはスマの時に中居が言った「慎吾と入ったラーメン屋」
がつけめんの店ですよ。
ヲタは覚えてますよ、あの中居の話を!
絶対に本人は忘れてますよ。自分がラジオでその話したことを。
笑い方も似てますよね。フィルターかかってるかもしれないけど、
絶対に似てますよ!!笑
今週はナカトリヲタにはオイシイ1時間でしたよね♪

タエさん>
タエさんもレポ読んだんですねー!
ニヤニヤですよーまじで♪
あの話をなかったことにしてる!それがナカトリですよ!!

さまぁ~ず面白いなぁ。やっぱホリプロが誇る芸人ですからっ!
3人組さんは直接先輩ですからねっ!
バナナとワゴンは途中からですけどねー。
あまーいをやったら神でしたよ!
でもさすがに事務所の後輩ネタはやらないか(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/149-46bba176
