--/--/--    スポンサーサイト
うぉおおーーーい!!!!!

ちょっとちょっとちょっと!!!!!


ナカトリがものすっごい絡んでたってぇぇぇ!??




ナカトリ祭りじゃー!わっしょいわっしょい∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩


レポはいろんなとこで見たり、友達に教えてもらったりしたけど、

デコボコ情報は貰ってなくて、さっきネット開けたら・・・!!
めちゃめちゃ絡みまくってたと聞いたけどっ!!!!!


中居の指示にヘタレてたって??
絡みまくりーの、ベンチとなりーので凄かったんだって??
きゃーーー(0゚・∀・)
とにかくとにかく!!

カットするなよぉーフジさんよ!!

カットされないことを願いますぜっ!!

行きたかったよぉぉぉぉぉーー・゚・(つД`)・゚・
いいないいな~5スマ群れうらやましいよぉ。
円陣組んでたみたいだし、
慎吾の髪色も変わってなかったみたいだし、
慎吾が中居に指示を受けてもヘタレだったらしいし、
松竹芸能のあの人やあの人たちが来ちゃったりしたみたいだし、
羞恥プレイあったみたいだし、
あれがまたフカーツ?だったりしたみたいだし、
ナカトリがたっぷり絡んでたみたいだし・・・
楽しみキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩

観覧行かれた方、お疲れ様でした。
相当寒かったんじゃない?
野外だったんだもんね。某所だったみたいだけど、
観覧も600人ぐらいで相当近くてオイシカッタと聞いてます。
うらやましいなぁ~~ヽ(*´∀`)ノ

とにかくあと4日ぐらいだっ!撮って出しだよね~。
楽しみですっ♪


TSUBAKIのHPで、CM情報から「Dear WOMAN」が視聴できますね♪
もう何回聞いただろうか!!いい曲だよぉ~。
ってかPCが今の時期来てよかったよ。
前のPCだったら確実に見れてなかったもん。

それにしてもデラウマ!(巷ではこう呼ばれてると聞きましたが?笑)

やっぱりスキ!!


この曲調凄い好きですよ。
歌声好きだなぁ。5人の歌がすごい素敵すぎるっ!
やっぱ歌手SMAP大好きだな、ワタシ!

ダンスしてくれーー!!スマさんよぉ+(0゚・∀・)


カップリングもあのタイトルだったら、
絶対にアイドルだもんね。楽しみでございます♪

皆さん、あと20日だよぉー!!
心の準備できてますか?笑


スピードワゴンさん、木曜日ラジオお疲れ様でした。
来週から水曜だねっ!なんだか忘れちゃいそうだな。
ちょっと忘れないように覚えておかなきゃいけないっ!
あと今日で名古屋地区、イエ●スとス●丼終わっちゃったよ。
ついに来週から木曜が暇になっちゃうや。
来週から?ゴロバーがこっちでも木曜日になるそうですが。
あとジャイケルも移動してくるから嬉しいな。
イ●ヤスは最後ネタ祭り。ダブルがあのネタやってて嬉しかったよ。
あとは●ピ丼。なんか最後なのにあっけなかった。
東海テレビで3年お世話になったんだよね。
それにしては寂しい終わり方だし、イトリの酷い顔で終わったね!笑
なんか挨拶あったほうが嬉しかったんだけどな。
まぢるからずっと見てきたのにな。あっけなくて残念でした。

今日はお仕事忙しくて。社員さんがある理由で誰もいなくて、
2人で切り盛りをしてました。
でも私1人で1時間になる時間あったけど、
残業してくれた子も居たから助かった。
とりあえずイレギュラーなことあったけど乗り切れたから安心です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/151-fc064a64
