--/--/--    スポンサーサイト
なんか昨日の2倍のアクセスでビックリしたよΣ(・Д・ノ)ノ
なんだろう。スマスマのキックベースの話題だったからかな?
アク解してもスマスマ観覧系の検索がほとんどでしたよ。
嬉しいことにお友達からレポもいただいたり、
コメントにもレポして頂いたりで。本当にありがとうございます。
いろいろ読んでて、早くキックベース見たくなってきました。
ホントに絡み多かったみたいでわくわくしてきましたよ(0゚・∀・)
あとはフジテレビの編集の仕方次第です。
とにかくあと3日間のあいだがワクワクしすぎてどうしよう。


朝からTSUBAKIの発表会のやつを芸能ニュースで見ました。
地元のテレビ局の芸能ニュースでは、
椿のCM流してたよ。録画出来なくてショーック(´・ω・`)
そうそう。今日TSUBAKIシャンプー買いました!
なんかすごい独特なニオイですね。でも悪くはないニオイ。
木村さんのラジオ久々に聞いたらなにやら、
まだカップリング収録してないとか??笑
明日とかあさってにするみたいだけど。
それにしても私・・・
彼がやるウルトラマネージャーMッチーのマネが大好きなのですよ。
今日もそれが聞けてよかったです(笑)


朝からなるトモ見てたら中居くん@黒バラ番宣が、
「なるみさん、陣内さん!!」とか言うてたよぉー!!
ビックリしたよ。麒麟やサバンナが「ほんまに見てるんですかね」
とか言ってた気がするけど。
なんかなるトモにコメント寄せてたって嬉しいよ。
関東では今日で打ち切りなんだよね。
最後の日に中居さんがVTR出演ですか!
で、おもいっきりテレビはちゃんとコメント有りと聞いてたんで、
録画できましたけどね♪明日はズームインサタデーだっけ?
そういや、Mステキャンストや仰げば尊しなどなども見ましたよ。
あとは金スマも久しぶりに見ました。
これからは笑金が日曜日に移動するんで金スマ見れますわ!笑

ブス恋に私の好きな芸人事務所の某方々が出ると聞いて、
すっげぇ嬉しいのです。吾郎さんと共演してるんだろうか。
楽しみぃヽ(*´∀`)ノ
天声慎吾にはまたバナナさん。準レギュですよね、確実に!笑


エイプリールフールだから言わせてください。

サタ☆スマ復活キター!!!

こんな嘘を言いたくなってしまいましたよ。
この嘘がホントになる日が来るといいね。
エイプリールフールといえば、中居が慎吾に電話で
「俺結婚するから」と嘘を言ったあの伝説はいまだに忘れませんよ。
慎吾が頭真っ白になって「いつ?」って聞いたんだよね、たしか。
「うっそーん、4月1日エイプリールフール!じゃあね」で済むそんな関係!笑
4月1日が来るたびにこのエピソードを思い出します。
このエピソード結構好きです。
なんかこの2人の関係性が出てますよねぇ。
ってそう思うのは私だけか・・笑

金曜日の昨日はお休みだったもんで、
車を洗車してきました。すっごくよごれてたので、
洗うの大変だったぁーー!!
ワックスもかけてなかなかキレイになったと思うんだけど。

あ、・・・あと!!ipodデビューしましたっ!
やっとですよ。ずーっと欲しかったんだけど、
前のOSでは使えなかったもんで。PC新しくしたもんで、
ついについにGETしましたよ♪うれしいー!
これで電車の中や長旅のお供や家で暇なときのお供に出来そうです!
早速iTuneにスマの過去のアルバムから入れてってます。
まだ使ってないけどこれから使うのが楽しみです。
ちなみにnanoにしました!だんだんとハイテクになってくね!笑

明日はちょっと南の方へ遠出をしてきます。
楽しみだなぁーー(*´∀`)

↓コメントレスです!
まゆまゆさん>
初めまして!ゆっちぃ~と申します。
コメント嬉しいです!ありがとうございます。
うちのお店では今のところはそこそこって感じなのですが、
まだポップを貼りだしてなくて、芸能ニュース見た方や、
ファンの方が来てるぐらいです。
だから今後予約のポップを貼り出したりすれば結構増えるかなって感じです。
是非売れてくれるといいなぁって思ったりしてます♪

これからもぜひ遊びにいらしてください!
コメントありがとうございました。

purinさん>
いえいえ、こちらこそ遊びに来て頂いて嬉しいです!
椿HP見に行かれましたか?
あのエンドロールのバージョン、なかなか良かったですよね。
この曲調すごく好きです。
サビ以外も早く聴きたいなと心待ちにしています♪
カップリングもどうなるんでしょうね?
ブログ、リンクしていただけるのですか?
こんなブログをリンクしていただけるなんてとても嬉しいです。
大歓迎です♪是非してやってください。
もしよければ私のブログにもpurinさんのブログリンクさせて頂きたいです!
そちらにもまた遊びに伺います!

ひとみ>
椿HP行ってきた?
私も何回もリピってます♪
水曜日も結構好きな感じと思ったんだけども、
あれからたくさん聞いてさらに味が出てきた!
75秒バージョンの曲の終わり方!わかるっ!
何を言ってるかわかるよ!イイよね♪

キックベースかなり期待してるんだけどー!!!
レポありがとね♪さらに楽しみになりますたっ!
なになに?徹平チャンに会ってくるの?
詳細聞かせてよー!!笑

みゆすさん>
初めまして!ゆっちぃ~と申します。
新曲とてもいい感じですよね。
5人での活動増えるのでとても楽しみです。
スマも忙しくなるでしょうが、ファンの私たちも忙しくなりますね♪
そちらのブログにも遊びに伺いますね!
コメントありがとうございました。

kana>
聴いたぁ??
結構好きな曲調だし、聴けば聴くほど味が出てきてます!笑
あの5人の声がすごく素敵です。
可愛いダンスしてほしいなぁーマジで!楽しみで仕方ないっ!
心斎橋で今配ってるみたいやね、TSUBAKIサンプル!
吊り広告からスマの曲流れてきたら素敵やねー!笑
キックベース楽しみよねー♪
あなたの好きなあのコンビも絡むといいねーっ!

タエさん>
デラウマって呼ばれてるって聴いたよー!笑
名古屋人はここ反応しなきゃねー!
でらうまいだもんね。
確かにスマがでらうまいだよ!笑
バンバカのようなはじけ曲もいいけど、
こういう感じの曲も好きですよーん、アタシ!
何回も聴くと味が出てくるんですよね。
スマに応援されると頑張れるぜっ!(笑)
早く踊るスマが見たいですね。
キックベース、ナカトリ祭りマジでうらやましいですよっ!
私も観覧行きたかったですもん(>_<)
えーー!?Mちゃん、ナカトリと目合ったのぉぉぉー!?
うらやましいよぉー。Mちゃんによろしく言っておいて!笑
ホントだね。あの方々も名古屋には来なくなるんだね。ショック。


マリコさん>
二度目まして!お久しぶりです。お元気でしたか?
レポありがとうございます。
ナカトリ視点のレポ非常に嬉しいです。
ベンチで隣同士で座ってたのやっぱりホントだったんですね。
スキを見つけて中居の隣に座る慎吾!
さぞかしそのツーショットは可愛かったんじゃないですかぁ?
慎吾のヘタレっぷりもご健在だったみたいで!笑
彼らのフリオチの天丼オンパレードだったと伺ってるんですが、
オンエア乗りそうな感じでしたか?
なんかすごい頭の中でそのやりとりを想像しちゃって、
一人でちょっとニヤニヤしちゃいました。(イタイですよね)
森くんいたら中居慎吾の絡みが50000倍増えることは間違いないですよ!笑
生でナカトリ絡みが見れてとってもうらやましいです♪
野外で寒い中、ホントにお疲れ様でした。
かなり期待してオンエア待つとします!
マリコさんのおかげでおとといのナカトリ絡みが詳しくわかりました!
レポ、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/152-984765e8
