--/--/--    スポンサーサイト
よく寝たよぉぉぉ。
昨日はホント楽しかったよー。

ナカタ会のみんなと春の遠足に行ってきたよ!
私の愛車ザッツで行って来ました。
私の車は軽だから人数制限4人までなので、
4人で行って来ましたよ♪
父親の車ならばあと3人ぐらい誘えて大ピクニックだったけどね!笑
ナカイカトリタクヤのファンの集まりなので、
頭文字を取ってナカタ会!笑
中田さんのファンみたいだね。
ナカタサポーター結成いたしましたぜ!
しおりも作ったんだよー!イタイでしょ?
でも楽しかったのです。

第1回遠足は伊勢に行って来ました。
キムヲタ副班長には地元駅まで来てもらいました。
そこから二人でヲタ話満載!笑
BGMもスマウタばかり。
それから四日市まであと2人の友達を迎えに行く。
合流して、いざ伊勢方面へ♪

伊勢に行く途中でもみんな面白話を展開してくれるし!
盛り上げ担当の後部座席の2人もかなり盛り上げてくれたし!

まず伊勢神宮内宮へ行きました。
みんな大体小さいころに来てて久しぶりって感じでした。
でもなんか初めてな感覚で。
なんか清らかな感じになりました。
桜もちょっと咲いてて嬉しかったな。
みんなでお祈りをして、そのままおかげ横丁へ。
途中でおとうふソフトというソフトクリーム食べて、
そのあと伊勢うどんを食べましたー!やっぱりおいしい。
私以外初体験だったみたいで!いい体験になったねー!
ってか食べまくってた気がするよ、なんとなく。
それにしても伊勢ってナカイさんやキムラさんが多いのですね。

その足で松阪のベルファームに行って来ました!
途中で去年さくらまつりがあったとこ見て大興奮したよ。
あぁ、あれはホントに楽しかったです。
で、ベルファームに行くときに松阪を通ったので、
この辺はちっとママンが住んでるんだよーってみんなに教えて!笑
ベルファームではトイレ借りて、
バラソフトだけ食して帰ってきました。
私とフロア盛り上げ担当がバラソフト食べたのですが、
それを食べたらすぐに車に向かってたんだよね(笑)
バラソフトのために行った様なもんですよ。
バラソフトは花っぽい味がして、なかなかオイシカッタです。

その足で「スマカラ行きますか!」ってことになり、
津まで戻ってカラオケに行ってきましたよ。
あ、その途中で盛り上げ担当元スピード好きさんが、
私の運転に「まだ死にたくないよー」と言ってたわ!笑
このお言葉はね、夏に北海道を走ってたときにも言われたの!
これがまた面白いんだわ!彼女はこういうの担当よ!笑

スマカラ楽しかったよー!!
全部スマばかりで楽しみました。
最後は拓哉さん中居さん慎吾さんのソロで締めましたよ。
ドキドキカラオケで「がんばれ王子」ばかりだったのは・・
「どうしてなんだ!!」

ホリサンに関してはいつもお題になってるこのメンツですが!!
キム副班はいつも慎吾のほうになだれこんでいきます。
運転しながらめちゃ真剣に「グッグッググ」って言ってたワタシ。
みんなに総ツッコミで「運転してるのにめちゃググに真剣だよ」
と言われました。そんなあたしでございます。

夜はヲタプリを撮りましたよ。
爬虫類プリは良かった!!!めちゃめちゃ面白かったです。
DVDを車の中で見てたので主にDVDネタでしたがね。
そして彼女たちをそれぞれの場所まで送ってお別れしました。

本当に楽しかった!!
次回また開催しましょうよ!
皆さん、遠方の中来てくれてありがとう。
おかげで楽しい遠足になりました。
みんなとお話するのが楽しかったよ。
私のデコボコトークに付き合ってくれて嬉しかったです。
今度ファミレストークもしてみたいです。
もしお暇な日があれば是非お伝えください。

ナカタ会の動向楽しみにしててください!笑
夜に写メ日記に載せますぜ。
ヲタな日記見て確実に皆さん引いてることでしょう・・笑
気にしなーいなーい!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/153-836a0b5e
