--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2006    いよいよ今日ですよ!
さぁ、今日はいよいよですよ!!!

スマスマキックベースオンエア日ですよ。
ワクワクがとまらないのですが(0゚・∀・)
ちゃんと放送してくれますように。
カットされてませんように(-人-)


あのぉ・・・
関東だけ天声慎吾で中居黒バラ番宣流れたってホントですか?

「慎吾ぉーーー」「見てるか?」とか呼びかけしたとか?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でもこの東海地区では天声が2日遅れておりますので、
もちろん確実に放送がないのですが・・・

見 た く て も 見 れ な い ぜ・・・(´・ω・`)

ホントに地方を恨んじゃうよ。

いいもーん。明日キックベース見てほっこりするんだー。

黒バラはお仕事してたので見てません。
また今度ゆっくり見ますよ。
その後やってた東海地区でやってた番組に、
SPWさんが出てたらしく入れておいてくれた妹に感謝。
今日から始まった新番組ラブラボ、結局見れてないや。
明日と言えば・・この番組放送される日でもあるんだ。
ま、こういう企画らしいけど!!こちら
模擬結婚式のをやるんだよねたしか。
3日遅れのエイプリールフールですか。
絶対これみんなだまされそうだけど・・・
小沢さんが4日ぐらい一人で仕事してたのって・・コレか!!
フェイクラブって仮タイトルがあるとこでホントの結婚じゃないよ。
小沢さんには一般の子と結婚してほしいもんねーなんとなく。
イトリの二の前にはなってほしくないや。

車をぶつけられたということで親に話を聞いてみたところ、
駐車するときにぶつかってきて当てられたらしく、
一方的に相手様が悪いそうで、直してもらうことになったそうです。
そこまでへこんでないし全然大丈夫らしいですが。
私は明日ちょっと確認してみるとします。
1年点検まだしてないので明日点検のときに一緒に、
ちょっと見てもらおうと思います。
年始に事故ったり、ぶつけられたりとこの数ヶ月ホント車が色々あるな。
しかも今回の場所も前のとこに近い場所。
あの辺なにかあるのかな・・なんでいつもあの地区なんだろう。
でも本人たちは無事だったのでそれだけでも良かったです。
それにしても昨日じゃなくてよかった。
ここんとこ、また車の運転が雑になってるし、
これを機にまた安全運転に心がけなきゃな。

↓コメントレス&雑談です。
ひとみ>
昨日は徹平ちゃんとSPWレポありがとね♪
そして見事な嘘ありがとう!笑
でもそれは実現してほしい嘘だ!

TSUBAKI30秒バージョン!最後がしっくり来ないね。

でしょ?なんかビックリするほどアクセス増えてるんだよ。

本人出ること決めてたんだね?
それにしても遊びに来てくださいって・・かわいい♪笑


華恋さん>
「ナカタ会」是非入会してみてください!笑
ヲタヲタしててひいちゃう可能性ありますけどね!笑
しおり作ったんですよ。気合い入れて持ってったら、
みんな喜んでくれて嬉しかったんですがね♪
スマカラ楽しいですよね!
スマヲタ同士で行くとみんな合いの手を入れてくれるので、
なんだか盛り上がり度も倍増しですよね!
全然絡みづらいと思ってないですので気になさらないでください!
むしろ、コメント大歓迎ですのでありがたいです。

タエさん>
昨日はお疲れさまでした。
私タエさんと3週連続でおデートしてますね!笑
先週は別件でお会いしましたがね。
全然!気にしないでくださいよー。
むしろこちらこそ遠方の中ありがとうございました。
「ナカタ」って!普通なネーミングすぎですよね。
でもタエさんサッカー好きだからいっか♪
楽しかったわー!また今度どこか行きましょうよー!
また開かなきゃいけないっ!
愛車が大変ですよー。早く修理しなきゃ・・・!!
昨日は乱暴な運転すみませんでしたー。
Tからもあの言葉言われたしね!笑
安全運転心がけますっ!

purinさん>
大丈夫です!
両親は無事でしたので良かったです。
軽く当てられたとの事なので車も大丈夫と聞いてるんですが、
まだ私の目で確認してないので車がどんな状況かわからずです。
purinさんも同じようなことがあったのですね。
愛車やられるのはやっぱいちばんショックです。
もちろん無事がいちばんです。
でも車のことも心配な気持ちも少しはありますよね。

リンクの件、嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました。
是非!私のリンクなんかでよければ全然貼らせて頂きますので!
貼らせていただきますので少々お待ちください。
貼りましたら報告に伺いますね♪


ブログアンケート4月になりましたので変更します。
Q.今年彼らに期待することは?
歌      7票 15%
ドラマ    4票 8%
CM     0票 0%
映画     3票 6%
ライブ    32票 69%
バラエティー 0票 0%
司会     0票 0%               合計46票

という感じでした。参加して頂いた方ありがとうございました。

今回のテーマは!「Dear Woman」あなたの感想は?

です。是非回答よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/155-155ffae8
