--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2006    叫ぶ中居とヘタレ慎吾
楽しみにしてたキックベースのスマスマSPの日♪

ビスの萌えポインツはフランボワーズ話ですか。
慎吾がフランボワーズと言ってたとこが萌えでした!笑

キックベースに関しては、随所カットな場面もありましたが・・・
私的にはおいしい映像ばかりだー(´∀`*)
とにかくカッコイイ中居とヘタレ慎吾が良すぎたよ。
さまざまなとこでレポ読んだり、
コメントで教えてもらった通りだったよ。
久しぶりにあの二人の関係性がたっぷり見れたよ。
中居の言う通りにすべてしたがってしまう慎吾が最高!!
やっぱあの空気がたまらん。大好きなのです。

1回表での慎吾のキャッチのとき、
中居くんがいつの間にやらファーストと間逆のライトにいたのに、
遠いところからファーストまで来てるし!!笑
どれだけ猛ダッシュで来たんですか、中居さん(・∀・)

その裏の回で慎吾が一塁に出たときの中居との会話。
めちゃ可愛いんだよ。
「これどうしたらいいの?」
「え?」
「どうしたらいいのこれ」
「これと思ったら走ればいいんだよ!」

と言って2塁に走った瞬間に「慎吾はしれー」と応援してる中居。
この会話可愛すぎるよ。萌えますねーコレは。

2回表のとこでの中居と慎吾の密談。
「なに緊張してんだよ」
「やっぱりほらこうなったじゃないのー」
のやりとり激しくカワユス!!
あのときに中居くんを見ながら話す慎吾がめちゃイイんだよ♪
「ボール怖いんだよ」と言った直後の中居の顔を見てやってください。
めちゃめちゃいい笑顔をしてました。
やっぱり親方と弟子だよ!あのやりとりはもう最高級です。

あのだましのくだりはよかったね。中居が慎吾のマネしてるし。
「俺をだますなーーー!!」と言ってる慎吾の声は、
やっぱり甘えてるような声だしね(・∀・)
慎吾にいじられる中居も大好きだけど、
中居にいじられる慎吾も大好き。
この感じがたまりません。


どの回のところでもとにかく、

「慎吾ぉーーー走れぇぇぇぇぇーーー!!!」
「しんごぉーーーいけーーーぇ!!!」と中居さんからの声が常に響きわたってたね(*´∀`)
叫びすぎて声大丈夫か心配になったよ!笑
それだけでもじゅうぶん萌えられましたよ。

キックベース最高でした!!!
末っ子なヘタレ慎吾も見れたし、カッコイイ中居見れたし、
とにかくふたりのやりとりがいちいち可愛かったので最高でした。
生で見れた人が本当にうらやましかったです。

やっぱり大好きだなぁ、こいつら。
大好きすぎてたまりません。あらためてしみじみ感じましたよ。

キックベース懐かしかったな。
久しぶりにあのメンツ@「森口森脇森末」見て嬉しくなったよ。
やっぱり5人で1チームっていいよね。
ルーレットとかとは大違いだものね。
それにしても音松くん復活楽しみです!!!
友達とも「もしやコンサでもやるんじゃ・・」とか言ってたりしたんですが、
どうなるんでしょうね♪
とにかく音松くん復活楽しみですね。
その復活の際に「白松くん」も居たらなお最高なんですがね・・!!!
再来週はタモさんがゲスト。
これもまた噂で聞いてましたが、すごく楽しみでございます♪

マイレボリューションの最後の、中居慎吾のショット良かったです。

いいとも。
はるかかなたが出ててビックリ。
妹の好きな松竹芸能に所属してるベテランさんですよ。
でもはるかさんが大阪ドーム来てると言ってたのがビックリ!
見に来てるんですね、はるかさん。
若手のコーナー好きだったから残念だけども、
ベテランさんも分かるのですごく嬉しいです。
慎吾、あれ吹けるってうらやましい!!笑
慎吾に吹いてもらえるはるかさんはもっとうらやましい(笑)

報ステで団長慎吾が流れてたみたいで・・・
今やじうまプラスやってるので張ってから寝るとします。

↓コメントレス&昨日のぶつけられた話の続報(雑談)です。
雑談

車の1年点検に行って来ました。
それのついでに昨日のぶつけられたとこも見てもらいました。
やっぱり少し傷ついてるかもということでした。
今日は1年点検でエンジンやオイルを見てもらったりして、
今度詳しく見てもらうことになりそうですが。でも私が見た限りも、
そんなにすごく酷いってわけではなかったので少し安心しました。
今日は●●痛で苦しんでました。
お腹痛いし腰痛いし・・・大変大変!
スマスマん時がいちばん痛かった。

↓レスです。

タエさん>
キックベースとても最高でございました。
感想は上にだらだらと書きましたが・・笑
小沢さんの件、やっぱり擬似結婚式だったみたいですよ。
微妙だったと聞いてるんですが・・・
どんなのだったんだろう。
やっぱりイトリの二の前はいやだよーなんとなく。
ってかあの人マジでわからないですよ・・あの件。
今週末・・何かあるかな?笑
でも・・・昨日の夜のあの話が舞い込んできてから、
なんでだよぉーこのぉ!とひそかに思ってます!笑

リア>
黒バラ宣伝見れない地区ですよー。
明日(日付変わったから今日か)放送なんだけど、
絶対に放送されるわけがないので、
中居くんの呼びかけはまったく見れないのです。
ホント地方を恨みますよ・・笑
模擬結婚式ってのをやるらしいですよ。
結構みんな本気にしちゃってると思うんでね・・・
どんな番組だったのかわかりませんが。面白かったのかな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/156-49bc1e99
