--/--/--    スポンサーサイト
朝から団長慎吾の映像を見ました。
なんかスッキリしててかっこよかったです。
新聞買ってきたけどうちの地区では、
トーチュウがいちばんでかかった気がするな。
それにしても入社式で慎吾が来るってすごいよね。

カップリングのタイトルの噂がまた飛び交ってるらしいですね?
ある漫画のタイトルと同じとかそんな話が出てるとか?
ま、とりあえず発売まであと2週間ですよ。
うちの店も結構予約が増えてきてる感じです。

こちらでは聞けないウンナンタイムが・・!!
ウェブラジオで聞けるようになってました。
レポ読んだけど改めて聞いてみました。
悟浄が西遊記の打ち上げ話してますよ。
ウッチャンの緑カーディガン@フライデーの話してたけど・・・
そういえばあの緑カーディガン、日曜の内Pで見かけたよ!笑
それにしてもホント、ご一行様仲良いよね(*´∀`)
次の日も4人で集まったんだね。
八戒と悟空の関係がまったく同じだねぇ。
打ち上げの映像とか見てみたい気がします。
ストスマでも月曜日に西遊記話してたんだよね?
すっかり忘れてて聞き逃したのでレポ読んできます。
ipodがどうとか清水ブーがどうとかいろいろ聞いてますが・・・
とりあえずウンナンタイムでの他のツボは、
ウッチャンがピーナッツの話してたときに、
一瞬「三重岐阜」と言ったのが個人的ツボ!笑
ついでに聞いてなかったワゴンのあとだし聞いた。
そうしたら花見の話が。某芸人ブログ見て、
花見したのは知ってた。去年の花見の話もしてた。
もうあれから1年か。早いねぇ。

明日はミラクルタイプに吾郎さんが!!
明日はリアルでは絶対に見れないやぁ(>_<)

名古屋地区、天声がどうやら月曜日に移動のようです。
なんか忘れそうだよねぇ、これから。
なんかおはスマも終わっちゃったらしいね?@FM愛知

火曜いいとも少しだけ見たけど・・・
なんかレギュラー陣スッキリしたね。
隔週がキンコンだけになったからだろうか?

↓コメントレスです。
ちっと>
行ってましたー♪
呼ぼうと思ったんだけど、
旅行の次の日だったから立て続けでいいかな?と思って控えちゃったよ。
今度はまた遠方に遠足行っちゃおうかと考えてます!笑
ちっとの愛車ヴォクちゃんなら大きい車だもんねー♪
ナカタ会班長ですので、よろしくー!笑

ちょこばななさん>
はじめまして。ゆっちぃ~と申します。
ブログ見て頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
これからも是非読んでいただけると嬉しい限りです。
よろしくお願い致します。


ひとみ>
ナカちゃんカトちゃん復活希望!!!
音松復活と共にホントに復活してほしいよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/157-1c079440
