--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2006    行ってきます♪
昨日は新社員の歓迎会に行ってきました。
うちの店に社員さんが2人来たんですが、
私と同じ名前で、もう一人が妹と同じ名前なのです。
なんか共通点って感じでお話してました。飲みまくってきたよ。
あそこまで酔ったの初めてってくらい飲みました。
私意外とザルなんですけどね・・・
いいちこロック3杯、たんたかたんロック3杯、瓶ビール3本、
モスコ、梅酒ロック3杯、青りんごチューハイなどなど・・・

飲みすぎ??

女の子なのに可愛くないよねー飲みまくるなんて!笑
いいの、お酒大好きだもーん♪あの雰囲気が好きなんです。
それで酒も飲みまくりなのですよ。
私に勝てるなと思った人、今度飲み比べしましょうよ。


そんな中、カップリング祭りしてたんだよねヾ(・∀・)ノ゛
「buzzer beater」がテレ朝スポーツソングなんだってね!
これはブザビーに略されるのか?笑
もちろん飲んだくれはそんなこと知らずにいましたがね。
いい感じの曲って聴いてるんですっげぇ楽しみにしてます。
そんな中デラウマも今日あるとこで聞けるそうですね。
また祭りに乗り遅れそうだけど・・・楽しみにしております。
それにしてもカップリング、録音して撮って出しみたいな感じ?笑


今から東京へ行ってきます。楽しんでくるぜー!
明日は剛もお笑いも楽しめそうなので・・・♪
楽しんでくるぞぉーーー!!!!!
では行ってまいります~!
リア>
ウンナンタイム面白い!笑
うちの地域は放送されてないんで、ネットラジオは嬉しいです。
打ち上げ話いいねぇ♪仲いいですよー、ご一行様!
内Pはすごい大好きなのでスペシャル嬉しいです。

purinさん>
こんばんは!
リンクありがとうございました!
私のところにも貼りましたらご報告させて頂きますね!
こちらこそよろしくお願い致します。

慎吾団長、テレ朝入社式に出席してましたね♪
テレ朝新入社員さんうらやましいですね。
ミラクルタイプゴローちゃんまだ見てないんですよ(>_<)
今度見てみます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/158-b6a88e1b
