--/--/--    スポンサーサイト
いいともの慎吾見たーー?超カッコよかったーー(*´∀`*)
今日の衣装がめっちゃツボやってーー!!カッコよすぎるぅーー。ヤバス。
どうやら木村さんバースデー衣装だったみたいだよね。
中居さんの時みたく大々的に「33」とか書いてなかったけど・・
どこに書いてあった??
あーーーカワイイなぁ、慎吾。大好きだぁーーー。
途中でバイトに行く時間になっちゃったもんで、
車の中で見てたけどチリちゃん泣いてたね(笑)
提供裏の超笑顔慎吾可愛かったなぁーー。
今から続き見てみようかな。
そういやあれって551の豚まんと同じなのかな?蓬莱って。

スマスマ。ナカイシンゴマッツリ♪
ananセレブパーチィーの時に、
慎吾が苦手だって言ってたときの中居の表情モエー(*´∀`*)
微笑んでるのーー!んでもって「胃を吐いてる」って言った時の笑みも最高。
常に慎吾は中居を見て話してるね。ゲストそっち除けですか(笑)

「中居正広には出来ない」断定キター
慎吾が「ナカイマサヒロ」って言うの大好きなんだよね。
ルーレット。2人の絡みが多かったという今回のルーレット。
観月ありさのくだりまるまるカットじゃなくてよかったな。
「いちばん」のネタ(笑)「キスしたでしょ??」って。
あとは「12kgも太った!」とか言ってたよね。
ホント相変わらず中居は慎吾デブネタ好きだねーー。
「S」心を出してましたわ、中居さん。
慎吾がボーリング玉落とした時の表情。
落とした時の中居さんの軽くビックリしてた姿。モエーー♪
某所でレポも読んできたけど、ホントにたくさん絡んでたみたい。
「5番ブー」とかデブネタ引っ張ってたり。
なんでオイシイとこカットするかなーフジテレビさん。
ツヨシのチャックのやつは某岩見くん(芸人さん)を思い出したわ。
イッツはやっぱライブのが良かったな。
セピア色になってたのが残念だな。カラーで見たかった、個人的に。
あーー思い出すなーライブのこと。
丁度1ヶ月後あたり、ライブビデオ発売だな。たのしみぃ。
慎吾の裏声にはモエーですが。あと最後のアップにもモエー♪
中居さんはカッコよかったです、はい。
慎吾の「いっつわんだーふーわーー」のコーラスしてた姿は、
ライブビデオまでお預けですか。残念。

今日から△がFMで流れてるみたいだね。
AMも一応張っておこうっと!
ってかさっきも報ステで△流れてたんだってねー。
今日に限ってメーテレにしてなかったぜ(>_<)
明日聞いてみようっと。
バンバカからスポーツテーマソングが変わったらしいね。
・・・合ってるのか、スポーツに!(笑)

バイト行ってきました。
前よりはちょっと慣れたかも!
有線がかかった職場なので、ぽぷすたが頻繁に掛かってて・・・
ついつい踊りだしたくなりました(笑)
今日一緒に入った子とはいろいろ共通点あったり、
社員さんとは超ご近所さんってことに気付いて、
勤務終わってから休憩室で30分も話し込んじゃった。
少しずつ楽しくなってきたよー。
前のバイト先と掛け持ちしようと社員さんに相談したら、
頑なに拒否されました!(^^;
やっぱライバル店との掛け持ちはダメみたい・・
あーーなんだぁ。戻ろうと思ったのにぃ(笑)

そうだ、エレキやっつん誕生日おめでとうございます。
丁度1年前、彼の誕生日を御祝いしに行ってたな。
楽しかったなぁ。ホント楽しかったんだよねー。
またハッピー注入されたいぜ。


↓やっとusaさんから頂いたバトンに答えてみました。
お暇な方、どうぞご覧下さい。


<質問内容>
*受け取ったキーワード
*自分がイメージしたキーワード
*バトンを渡してくれた友達へ
*次にお願いする3人


*受け取ったキーワード  
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生  →幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山 →奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち  →卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影  →キャンドル→癒し→SMAP→収納の技→忍者屋敷→友達以上恋人未満


友達以上恋人未満

難しいお題だなぁ。スマ関連に絡めたい私としては・・・
友達以上恋人未満は「いちばん大切なひと」のドラマを思い出すな。
当時見てた私は「結ばれろーー」と思いながら見てたんですがね。
あれって一応結ばれるけど最後には結ばれてなかったよね。
あれ、意外と不評らしいんだけど結構好きなドラマなんですよ。
キザってる慎吾がイヤーっていう人が多い中、
キザってる慎吾もスキーな私なので(笑)
当時はキュンキュンとなっておりました。

ということで次のキーワードは「ドラマ」でお願いします。

*バトンを渡してくれたお友達へ
勝手にお友達って呼んじゃっていいのかな?
バトンありがとうございます。
なんか回してくださってすっごく嬉しいです。
usaさんにお会いした事ないですが、
慎吾への愛で満ち溢れた素敵な女性だと思います。
これからもヨロシクお願い致します。



*次にお願いする3人
P.Nスマップ大好きッ子さんのブログのひとぴょん

Fine,Peace!!のkana

コイスルオトメのはちっこ

ランダムに選ばせて頂きました。
もしよかったらバトン受け取ってくださーい♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/16-c1cc070e
