--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんお久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、東京に行って参りました。

いやぁ、充実しすぎにも程があるだろってぐらい充実してました。
楽しかったよぉ。
私のマイミクの方はもう見て頂いてるかもしれないけど、
同じ文章をちょっとアレンジしてここでもレポを!笑


★金曜★
新宿に6時前着。そこからTと一緒にサイゼ。
マン喫経由でアルタへ。
最近東京来るとこのパターンが非常に多いです。
早速アルタで受付済ませてそれからはちょっと新宿ブラついて、
集合時間になったもんで例の階段で40分ぐらい。
その前に「僕らの音楽」のCMが流れた瞬間、
剛ファンの皆さんは一斉にその声に反応してらっしゃいました。@当選組
階段では無言でぐったり。
なんか二人とも寝てなかったもんで・・・
後ろの人が楽しそうにスマ話してたので、
その話にニコニコしつつボーっとしてました。
今回のキャン待ち、35組ぐらい居ました。
いつものごとく、抽選スタッフさんが来て抽選をしていく。
抽選のときも一向に番号が呼ばれないまま。
「もう無理だね」といいつつ、
ダメだったらどこ行こうと考えてました。
その思いの傍ら、「当たってくれー」と最後の望みを賭けてた。
私のうしろの番号が4番連続出てた時点でなんとなく、
「無理だわ、絶対」と思いつつも手を合わせて願ってました。
10組呼ばれて最後に番号が呼ばれた。
不意打ちでビックリしたよ。
「●番の方~」と呼ばれ、
「はい!!」と勢い良く返事しましたよ。

当たったーーー!!!!!

なんか凄い嬉しくて後ろの番号の人たちと一緒に喜んでました♪

まさかの剛ですよ!
やっぱり舞台行く方でキャン待ちしてた人多かったみたいです。
キャン待ちしてる人が父帰るのパンフ見てたりとか、
地方から来てる方がたくさん居ました。
いつもよりキャン待ちが多かったのかなぁ?
11組も中に入れるなんて思わなくてビックリした。
金曜日、絶対に入ってみたいと思ってたんですごく嬉しかったです。
これでスマの出てるいいとも曜日すべて制覇しました♪

階段では剛のファンの方とお話したり、
アンケート答えたり、ミクやこっちのブログにアップしたり、
トイレ行ったらすぐ時間過ぎちゃった。
11時50分に中に入りました。
いつもよりギリギリで大丈夫かな~と思いつつも全然余裕な感じでした。
入ったらいちばん後ろのいちばん端っこ。
アルタの一番後ろでも全然見やすいし全然見える。
やっぱりいいともって凄いよ。
前説のスタッフさんが変わってた。もしかして金曜日は違うだけ?
100分の1アンケートの練習と、改変期のコーナー変更で、
新コーナーのカウント練習をした。

個人的にさまぁ~ずさん大好きなので楽しみでした。
新青年隊の子も見たけど、なんか結構可愛い感じだったよ。
まだ慣れてない感じがして、初々しかった。

本番開始。
剛登場!めちゃめちゃかっこよくて思わず見とれる。
かっこいいというよりなんか可愛かった。
当たり前だよ、前田さん!笑
ずっと剛がニコニコとしてた。 さっすが・・・


「微笑みの貴公子」

可愛くて思わず見惚れてちゃってました。

とにかくずっと沈黙マーンなもんで、
特に変わったことはなく過ぎていきました。
あ、そういえばずっと目を擦ってました。
なんか擦るというより目や●をとる感じでね!笑
あとはピーコさんに話しかけられたりしてたっけ。

CM中の例の掛け声。
あの時の笑顔はすごい素敵でしたよ。
ちゃんと手も上げてるし、お客さん見てるし、
「夕べ●ッ●したかーい!」のとこでちゃんと指さしてるしね。
スマメンバーの中でいちばんあそこの掛け合い部分頑張ってる。
もう7年前ぐらい前に確か増刊号で検証してたけど、
あの時と全く変わってないね。
なんかお客さんからの呼びかけにも常に気にして、
「ありがとう」って感じでその方向見てるし。
やさしさをとても感じました。 その掛け合い終わって、
客席に答えてニコニコ笑顔で手を振ってから、
剛と南キャン山ちゃんとすごく仲良さげに肩組んではけていきました。

テレフォンでは「藤澤恵麻ちゃん」がゲスト。
すっごいカワイイ。すっごい細い。
とにかくその言葉に限る。
出てくる言葉はそれしかなかった。
今度のラブ★コン楽しみなんで見れて嬉しかったな。
うわぁーnon-noの子だーってついつい見とれちゃったよ。

その後のコーナー。
剛に関してはずっと笑顔でほとんど無口でした。
個人的にさまぁ~ずさんが面白かったけど。
三村さんが「545キロバトル」と言ったとこ。
私しかウケてなかった状況・・・笑
CM中は、
しずちゃんの事をおすぎが「しずず」と言い出したことから、
「六本木しずずっていいですね」と関根さんとタモさんが盛り上がってて、
剛はゆーっくりとフリップ書きながら笑ってました。
関根さんとピーコさんがヒルズのたい焼き屋の話してたっけ。
やたら山ちゃんが剛の回答をジロジロと見てました。
身内自慢はまぁグダグダだったので、レギュラー陣も苦笑いでした。

とにかくジャンレノがゲストってのがビックリして。
ジャンレノが生で見れるなんて思いもせず。
ダヴィンチコートの宣伝で来日してたのは知ってたけど・・
剛はジーっとジャンレノさんを見てました!笑
終了後も少し宣伝していきました。@これもOAされてたね。

放送終了後は山ちゃんいじり。オンエアされてましたね。
あの前にもっといじられてて、
南キャンの新しいコンビ名作ったり、
オンエアできないような話してたり・・・
このとき、剛は全くしゃべらず、
ずーっと笑ってニヤニヤして、笑顔でいました。
でもボソボソなにか言ってたっけ。
カワイイ。
そうそう。毎回恒例福山の件が異様に盛り上がってて、
その話で5分も10分もしてたよ。
なんかお客さんが絡んでくる人多くて、
基本的に前のお客さんに絡んでた。
あとは関根さんが記憶力すごいっていう話。
前日のからくりTVの収録に来てたお客さんに、
「昨日からくりの収録来てたよね?」と言い出し、
今日のいいとも観覧席から発見。
ちゃんと正解だったもんでみんなビックリ。

トークは1時25分に終了。いつもより早いかなって感じでした。
最後はけてく時にも仲よさげに山ちゃんと帰っていきました。

と言う感じでいいとも観覧を楽しませて頂きました。
とにかく剛はお客さんの方に挨拶したりやさしかったです。
「つよしー」って呼んだらこっち見て、
勘違いも甚だしいけど・・・
少し微笑んでくれた気がして、すげぇ嬉しかったです。

とにかくすべてに感謝!!ありがとう♪

レポというレポになってないですが・・・
読んでくださればありがたいです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/160-caf9c510
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。