--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず・・・!!

舞台に関しては若干ネタバレありです。
ただ今後行く方もいるので、
あまり内容触れずに感想だけ書いておこうと思います。
とにかく今後行く方ご注意して読んでくださいね。

いいとも行ってから当日に東京に来たTさんと合流。
そしてその後は渋谷で遊ぶ。
慎担のMちゃんとこないだのいいともぶりに会って、
ロコモコの店に連れてってもらいました。
例のラブレタースマタイも貰ったりして♪
ありがとうございましたー。
しばらくずっと慎吾トークしてて、
こないだのキックベースの裏話というか、
彼女が見てたデコボコ絡みを教えてもらったりで、
ナカトリトークがすごい盛り上がりました。
Mちゃんもナカトリ大好きっこなのでね♪
みんなで盛り上がってましたよ。

その後渋谷徘徊して、
噂のキムプリを撮ってきました。@ゴロバー
同じ機種で撮ってきてそれだけで喜べるスマヲタ。
同じ落書きコーナーだけで喜べるスマヲタ。
楽しかったな~。
そしてやっぱり私とTさんは・・変顔担当だわ!笑
それから逆側方面に行って新ファミクラに行ってきました。
外観といい中といい・・・
「なにオシャレになってんの」と言いたくなるような感じ!
なんか素敵な感じになってた。
ポスターとかサインのやつがガラスケースのような感じの中に飾られてて、
しかも前みたいにごちゃごちゃしてないし、
受付みたいなとこはイルミネーションっぽく色が変わるし。
テレビもなんか2台あったりしてね。
でも自動ドアの音が結構変な音してたよ(笑)


で、渋谷駅でMちゃんとお別れ。
いろいろ渋谷の街案内ありがとうございました♪


それから三茶へ行く。実は三茶初体験!笑
シアタートラムに「父帰る/屋上の狂人」を見に行ってきました。
4月7日18時公演です。
席数も少なくて、会場も狭くてすごく見やすかったです。
前から4列目でしたがかなりの近さに驚く。
2本立ての舞台で、2本ともが全く違うテイスト。
さっき見た剛とのギャップに耐えられませんでした。
1本目の父帰るの剛はとにかく役者「草なぎ剛」を見れた。
とてもカッコイイ。
その世界に引き連れてってくれるぐらいの、
とてもすごい演技力を持ってると思った。
汗をすごいかいてて飛び散ってて、涙も一緒に出てたように感じて、
かなりの熱演に感動してウルッとしました。
他の共演者の方の演技も凄い迫力で、
とにかく演技を感じることが出来た内容だった気がします。

2本目の屋上の狂人はすごい好きなテイスト。
ちょっとコメディタッチな感じ。
剛の演技がさらに光ってた。父帰るとのギャップがものすごい。
なんというかついついカワイイと思ってしまう。
とても愛嬌のある役で、役柄的にもみんなに愛されてるような役。
屋根に上って追うシーンや、軽く踊るところがあるんだけど、
ぐらぐら揺れててみてるこっちがヒヤヒヤしちゃいました。
こっちの方は、会場からも笑いが起きてて、
剛もちょっとニコっとしてた。
個人的には義太郎(剛の役名)のあの感じがすごい和んだ。
ちょうどこっちに来るシーンがあって、目の前で演技してて、
ものすごく近くでビックリした。

とにかく2本目はとても面白くて、
面白いけどどこか考えるとこがあって、
剛の演技力の幅広さもさらに見れるように思いました。
もう1回みたいなと思いました。

舞台を見る側も、すごいマナーが良いお客さんばかりで、
見ててとても気持ちよく見れた気がします。
父帰るの時は人のお腹の音が聞こえるぐらいに客席も静かでした。
やっぱり生の演技ってすごく素敵です。
また舞台行きたいなと思った。

剛さん、感動をありがとう。
舞台を初体験したんだけど、
これを気にたくさん行ってみたいなと思いました。

私の行った次の回にはともさかりえちゃんとか来てたみたいです。

私のとき見たのって・・関係者っぽい人は見たけど分からなかった(笑)


さ、ということでもう眠いので寝ます。
ホントはこのあとにパーチーに行ったり、
いろいろあったのですがこれは明日追記に書くとして・・
マイミクさんはもう読めてるはずですがね!笑

今日はこれを書くのと数日ネットやってなくて、
お仕事終わってからずっとPCである曲を聴きながら、
いろいろ情報収集などしてたので、
目が痛い!休ませなきゃ!笑
たくさんコメント貰ってて嬉しいです。
コメントレスはまた明日させていただきますね!
今日はママンと妹たちが大阪行ってきたみたいで、
551の豚まん食べたよー。やっぱおいしいね。
あといろいろあったけどこれはまだちゃんと確定というか、
決まってないのでまた!笑

そういやもうちょうど1年なんだな。
あの花見に行って。ちょうど1年後にあの感じを見たわけか。
うん、やっぱあの花見は夢だったのかもしれないね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/161-3c938c49
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。