--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2006    春だねぇ~。
起きたらいいともに慎吾が居なかった。なんか春を感じた。
確かに陽気的にも春ですよ。桜もやっとこっちでは満開だし。
でもやっぱこの時期が来ると春を感じずにはいられない。
「あぁ、またか」としか思わなかった私はやっぱ変ですか?笑
ただ、予想が若干外れて悔しい!笑

・・・コンナワタシヲユルシテクレーーー!!!笑

慣れって怖いよね。毎年だとこちら側も慣れます。
なんだろうね、割り切れちゃったのね、これは。
ゆっくり休養してるかしら。休養も必要だもんねー。仕方ない。
なんか数年前まではそんなこと思いもせず、
「なんで海外行くんだろう」とか思ってたけどさ。
お願いなので、休養しても大丈夫だけど・・・
太って帰ってくるとかすげぇビジュになって帰ってこないでね!笑
それよりも妹の好きなますおかが出ててビックリしたよ。
どうやら公式HPにも載ってなかったらしく、
撮ってなくて私がダビしてあげることになりそうですがね・・・
なんで慎吾が居ないときに出るんだよ!笑


そうそう。サラリアCM。
オンエアでも見たしネットでも見たよー。
これ、早くゲットせねばーっ♪

いいとも春祭。
仕事から帰ってきてから見ました。
・・・!!!
中居さんがオバケの救急車やってるやーん!!
それだけが嬉しかったです。
あれ、笑金でやると上田さんが止めてくれるんだけど、
今日は誰が止めるのかとヒヤヒヤしちゃったよ。
ヒデさんもやっちゃうからねーオバケの救急車って。
中居さん可愛かったなー。吾郎ちゃんもやっちゃえばよかったのに。
それにしても中居さん・・・
ずっと次課長の河本さん(コウモトさん)のことを、
カワモトさんって言ってなかった!?
私の気のせい?一瞬しかそこ見てなかったので分からなかったけど・・
明日もいいともに出るんだね。
しかも吾郎さんも出る!ってことは・・・ゴロバーじゃん!笑
吾郎ちゃん可愛かったし、正広さんもかっこよかったし・・・
るんるんでございました。
このまま最強ビジュでデラウマに行っちゃえーー!!!笑


明日からブス恋かぁ~。
明日はリンカーンないしちゃんと見れそうですよ、ぐふふ♪

そうそう。金曜の夜は、
新宿に某方々のDJイベントに行ってきました。楽しかったです。
スマの曲を掛けた某方はナイス選曲でした。
青イナ、△、おはロックって・・のらないわけないよね♪
あとは某Oさんとかもやってたけどカラオケだった(笑)
ホントだったらもうすぐパパになる人とかも、来るんだったらしいけどね。
いちばん最高だったのはやっぱりKだけどね。
どうやらダメになったみたいで居なかったけど。
まぁ、あのお花を見に行った日から1年だけど、
今回も素敵な体験できたわん。
詳しくはマイミクさんはもう読んだだろうからここでいいか!笑

↓コメントレスです。
しいにょ>
東京行ってきましたぜー♪
今度お土産話たくさんしちゃうよん!
めちゃめちゃ楽しんできましたぜ。
マジで就職するかい?笑
新入社員、実はあなたの住んでる市から通ってるらしいよ!
マジでビビったぜー。知り合いじゃないよね?笑


ひとみ>
大酒飲みですからねー。私と飲めないってぇ?笑
いやいや、そんなことないさっ!
私は飲むときは飲む人なんで普段はあまり飲まないのよー。
舞台楽しんできましたっ!舞台はやっぱいいねー♪


usaさん>
のんべえですよねーあたし!笑
いつか是非オフ会に来てくださいよー。
よく名古屋に集まってるし・・そのときにでも是非是非!
大丈夫、全然着いていけますよ!
私は酒飲むときっと・・さらに壊れると思います!
是非是非今度来てくださいよーっ☆
東京とっても楽しかったですよ~!
いいとも見ながら私が居る気がしてたのですか♪
usaさん、やっぱり私たちなにかあるのですね!笑
いましたよー!テレビからも私をキャッチしてたとは!
嬉しいです♪感想はつらつら書いたのでまた読んでやってください。
すっごく可愛かったです、つよぽん♪

ゆうちま>
そう!つよの舞台の日はこの日だったのでございます。
キャン待ち当たりました♪でも奇跡だよー!
最後まで番号呼ばれなかったの。
そういえばゆうちまと一緒にキャン待ちしたときもそうだったっけ。
いやいや、全くないよー!
今までハガキでは当たったことないんだよ?笑

リア>
行ってきましたよー!つよぽんに会ってきました!
めちゃめちゃ可愛かったっすわぁ(>_<)
いやいや、全然そんなことないのよー!
だってぇ、ハガキでは当たったことないのよ、ワタシ!笑
もしや・・・!!茨城ですかい?
茨城ならGWにあのお2人が行くはずよん!違う??
前のやつ行ったのね?ってことは今回も行っちゃえー!
行っちゃったら感想待ってるわよん♪

ちっと>
いやいや、そんなことないってばー!笑
でも女神さんには感謝でございますよ、もちろん!
ありがとう、女神さま!

purinさん>
ただいまです~♪
生いいとも見てきましたー!
こんなへたーなレポ読んでいただいて嬉しいです。
ありがとうございます!
福岡ですとなかなか行けないですよね(>_<)
是非1回行ってみてください。
とても近くて感動しますよ♪

リンクありがとうございます!
ワタシも今週中にはリンクを貼りますね。
貼ったらコメント伺いますね!
こちらこそお世話になります~!
よろしくお願いしますね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/162-ed7ff2c8
