--/--/--    スポンサーサイト
吾郎ちゃん祭りー♪

いいともは一瞬だけ見れました!
お仕事だったもんでね~ちゃんと見れてなーい。
ちょうど見たときになんか数字が出てて、「56」だったよ。
ゴロー歓迎ムード?笑
吾郎さん相当イジられてたらしいけど・・・?
ブス恋見ました。結構好きな感じですよ、吾郎ちゃんのキャラが!
それにしても前からヒデヨシと金魚ばちさん出ると聞いてたけど・・
どこに出てるの?笑
それにしてもさ~吾郎ちゃんかわいいよな~(・∀・)
エビちゃんかわいいわぁー。うらやましいねー。

明日はTVぴあを買うことを忘れないようにせねば!
明日も仕事だし忘れることないか♪
どうやらその次の週はデラウマと同時にTVガイドも表紙なんだね。
そうそう。デラウマはフルコーラス聞けました。
東京から帰ってきて録音したやつで聞けたけど、
音が悪くて・・なので早くCDで聞きたいや。
来週にはやっと聞けるのねー!
来週にはフラゲ出来てるのね。
そんな日に限ってさ~、仕事入ってないしさ。
ブザビーはまだ聞けてないや。来週まで聞けなさそうだよ。


それにしても最近深夜の番組が改編したのでつまらないよー。
天声は火曜で2日遅れだったのに1週遅れになっちゃったし(>_<)
面白い番組が偏っちゃってる気がするな。


↓今日はしいにょから貰ってたバトンとコメレス!
[指定型★バトン]
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【中居/慎吾】
中居 最近色気ムンムンだねぇ。 
慎吾 今何してるんだろうなー。
2人 最近よく絡むので嬉しいなー(*´∀`)

◆この【中居/慎吾】には感動!!!!
こいつらが絡むだけで感動。 


◆直感的【中居/慎吾】
 プルーハー!系雄叫び担当。
 この人は漢だ。
 爬虫類系ダンス(SAMPLEソロダンス)

◆好きな【中居/慎吾】
中居 ・サラスト
   ・小悪魔
   ・かわいい
   ・おバカづら
   ・真面目キャラとバカキャラのギャップ
   ・おにいちゃん
慎吾 ・末っ子オーラ
   ・乙女っこ
   ・かわいい
   ・体格

2人でいるときの二人の雰囲気が何より好き。


◆こんな【中居/慎吾】は嫌だ!
前と同じこと書くけど・・・
中居 ・ウソかホントか分からない言動。
   ・素性が分からなさすぎ。
   ・自虐ネタ。
慎吾 ・体重の変動。
   ・いいとも休暇。(休めるならいいけどさ~)
   

◆この世に【中居/慎吾】がいなかったら・・・
私はいません!笑

◆次に回す人、5人

だれか持ってってくらさい。


コメントレスです。

リア>
いいともレポ読んでくれてありがとね♪
剛はすごいお客さんの方見て微笑んでましたよ!
とてもかわいかったです!
オバケの救急車をやっちゃう中居も、
やりたそうな吾郎ちゃんもよかった!!
コウモトさんですよー!覚えちゃってね。
タンメンかしらね?流行ってますのう~!

さすがでしょ?笑 
もうチケは売り切れちゃったのかなぁ?
是非行ってきてほしかったのにぃーー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/163-9936f9ef
