--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2006    井戸田Jr誕生♪
まずこれだけ・・・

潤さんパパになりました!!

おめでとうございます。

情報はこちらから

しかも女の子だそうで。
一姫ってことは次は男の子生まれるといいね~♪
すぐに生まれたりして!年子とかね!笑
デレデレパパになるんだろうな。
なんていう名前つけるんだろうな。
写真とか見せるタイプだろうか。

お仕事で立ち会えなかったらしいけど・・・

2330グラムだったみたいで。少し小さいのかな?

とにかくおめでとうございました。

今日のラジオは多分録画だからその話聞けないだろうけど・・
来週が楽しみです!
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/164-1bb33f61
