--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2006    やっぱり来たのね♪
今日の「父帰る」18:00の回?に慎吾も見に来ていたそうで。
いちばん後ろで某ウルトラマネージャーと一緒に見ていたとか?
パワスプで言ってた通りにちゃんと見に行ったんだねー。
そうそう、関東のNHKでは父帰るのやつやってたんだよね?
こっちの地域ではやってないよ、その番組。
ゆうどきネットワークはちゃんと放送あるから入れておかなきゃ!!

うたばん。
中居を見て「こいつプリクラ撮り慣れてるな」なんて思っちゃった。
でも可愛かったな~中居さん!
私、UFOキャッチャーでぬいぐるみとか取ったことないわ。

明日はウッディーの結婚会見だね。
ってことは天声収録かな~って感じですよね。


食わず嫌いの吾郎ちゃん見ました。
慎吾ママとの対決以来の登場かぁ~。
見事に分かりやすい対決だった気がするけど・・・
それにしてもフラフープ可愛かったなぁ~( *´∀`)ノ
そういえばラジオにも出てたんだったっけ?
全く聞けないラジオでございますよ。
明日も夜のお仕事だからワッツ聞けないしなぁ。
新曲をクリアに聞ける日、そしてブザビーを聞ける日は・・・
やっぱり早くて来週の火曜日だな。

今日は久々にお休みー!
というか今週はゆっくりしたお仕事ペースなので嬉しい!笑
今日は妹と四日市にお買い物しに行ってきた!
カワイイ服を見つけて買ってきたよー。
またカチューシャ買っちゃったし・・・笑

↓コメントレスです。
purinさん>
リンク遅くなってスイマセンでした!
こちらこそよろしくお願いします!

仮装大賞、お友達に誘って頂いて行ってきます♪
生慎吾ですよ~!久しぶりの生慎吾楽しんできたいと思います。
今週末です!またレポさせていただきますっ!!
ショボレポですが・・期待しないで待っててください!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/166-3ec30511
