--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2006    両A面なの!?
ワッツでブザビー流れたんだって!?
お仕事だったんで聞いてなかったですよ。
結局私が聞けるのは発売日前日ってことに決まったわね。

ってか・・・


両A面なんですか!?

アイドルチックなんだってぇー?(人´∀`).☆.。.:*・°

両A面って初だっけ?

今回はホント聞く機会を全部逃してるよー。
明日の慎吾ゲストのラジオでは流れるかな?


昨日は優雅&ヒカル収録だったみたいですね?
なんかブログめぐりしてたら、
エキストラで出演した人のブログがいっぱい出てきた。

明日はスペイン坂に慎吾登場ですねー。
ちゃんと録音忘れずにしなければ!!
今日のNHKのゆうどきネットワーク、結局忘れちゃってて、
めっちゃ凹みましたよぉ・・・。



今日はなんかお昼寝もしちゃって、
いっぱい寝た気がする。
今日はお仕事夜だけだったけど、
金曜日なので忙しかったなー。
明日は朝からだしなぁ。今日は寝れないでしょうきっと。
今日からま●おかのANNが始まったみたいで、
ちょっと試しに聞いております。
妹は関西のときからのヘビーリスナーだから、
今日もバッチリ聞いてるみたいです。
しかも今聴いてたら早速読まれてやがる・・・
お前はホントすごいなぁ。初回放送の一発目のハガキですか。
潤さんネタ多いし。さらに潤さんのこと褒めてた。
すぐにメール送ったらしいですよ、ま●おかさんに。
そうそう。ごきげんように博多華丸・大吉さんが出てた!
すっごいビックリしましたよ。

↓コメントレスです。
ゆうちま>
食わず嫌い忘れてたかぁーー!!
フラフープが可愛かったよぉ~♪
また今度見せるわよ~ん!
週末はお互い関東っ子やね!笑
慎吾楽しんでくるわねーっ!
生エンドリの感想よろしく~ぅ!!


タエさん>
潤パパですよ~!デレデレしてること間違いなし!!
ウッディーの会見なんか面白かった。
アマノッチがBoAちゃんの格好してたよね。
お江戸で慎吾を堪能してきますわ~ん♪
久々でドキドキしております!
ホリさんがかなり楽しみ!さすがホ●コムっ子ですわよん!
ビ●ムの単独行きたいけどね~!笑
ゆずにも同じ曲あるんですねー。
私はまだブザビー聞いてないから楽しみですわ!
慎吾慎吾慎吾、スマスマスマ、●●め●●め●●めって感じですわ。
楽しんできますっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/167-c5dba958
