--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/15/2006    行ってきますっ♪
今日は朝からお仕事~♪
あまり寝ずに行ったら眠くて仕方がなかった!笑
慎吾の出てたラジオもちょっとだけ聞くことが出来ましたぜー。
行ったお友達からの興奮メールを読みながら、
いいなぁ~と思いつつ午後からも頑張ってみました!笑
また今度改めて聞きなおしてみようっと。
今日は久しぶりのスマステですね。私は見れないわぁ。

それにしてもめざましどようびを楽しみにして録画したのに・・・
あれはいったいなんだよ(ノ`⊿´)ノ
フルオンエアだったのになんか途中アンケートとか挟むし、
アナウンサーの声がずっとうえから入ってるし、
イメージ映像だし(笑)
ま、いいか♪フルオンエアはホントだったから。
裏のズームイン撮っておけばよかったや(笑)
ウッディーの結婚会見裏がやってたみたいだねー。
慎吾映ってたみたいだよね?
そういやPVって二日前とかに撮ったんだって?
ちょうどそこの部分だけ聞いてましたっ!

さて、明日は仮装大賞の収録に行ってきます!

すっごく楽しみです。

久しぶりの生慎吾だーーーぁい(人´∀`).☆.。.:*・°

先週東京行ったのに今回もまた東京だわーん♪笑

でも何度行ってもワクワクドキドキな街だよねぇ。

お友達にも会えそうだし楽しみだにゃーー(・∀・)
お友達の皆さん明日はよろしくね~♪

しんごぉぉぉ、待っててねぇーー!笑


↓華恋さんにコメントレスです。
華恋さん>
サビはTHEアイドルなのですか?
こりゃ楽しみです~♪
今日慎吾のゲストだったラジオで少し聞いて、
ダメだ!発売日まで楽しみにしておこうと・・
なぜか我慢しちゃいました(笑)
めちゃめちゃ楽しみでございます!!

華丸・大吉出てましたよ~♪
華恋さん福岡の方でしたよね?
華丸・大吉さんホント面白いですよね~!
何回か生で漫才を見たことあるんですが、
とても面白かったです。
金曜に初登場してたから、
月曜と火曜はおそらく出てると思います。
是非見てくださいー!!
潤さんパパになっちゃいましたね。
安達さんに似てると小沢さんがコメントしてました!
パパとママが整った顔だから、
お子さんも整った美人さんなのかな~なんて思いました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/168-863f203a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。