--/--/--    スポンサーサイト
04/17/2006    帰ってきました~!
20060417010910


仮装大賞観覧で幕張に行ってきました!
4月中旬とは思えないぐらいの寒さで、
どうにかなっちゃうかと思ったけども、
そんなことも苦じゃないぐらいだったよ。
慎吾の笑顔で全部吹き飛んだよ。
とにかくすっごい楽しかった。行ってよかったです。
仮装大賞って収録とテレビとでは見る感覚が違うよ。
絶対に生のが楽しいっ!!

詳しくは明日レポするとして・・・

約3ヶ月ぶり生慎吾でした!!!

とにかく慎吾が可愛すぎたよ(人´∀`).☆.。.:*・°
ふにゃふにゃ笑顔のぷりぷりおケツ・・・(イタイ)
顔もスキーリ、全体的にスッキリしてたし!
とにかくふにゃふにゃした感じだったよ、私の中では。
なんかすっごいご機嫌でした。
はけるときもこっち(客席)に向かって、
笑顔で手を振ってくれるし。
間に挟むトークではダークというか、
黒い部分が出てたり、面白い部分にオオウケしたり、
すっげぇ可愛かったです。
そんな慎吾と3時間も同じ空間で過ごせて嬉しかったな~♪

ということでレポを含め、
昨日の1日を詳しく書いちゃおうかななんて思ってます。
明日書けたらいろいろアップしまーす。

とにかく今日会ったお友達すべてに感謝!
とくにありさには感謝してます。ありがとう~♪
そして一緒に行動した同学年ズ!ありがとう~♪

会えたみんなありがとう。

あ~~ずっと寝てないから眠いや。おやすみ~。

今日はいい夢がみれそうです。
今日の慎吾を思い浮かべながら寝るとします。
明日お仕事休みでよかったぁ~~。ゆっくり寝れるや。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/169-078d04be
