--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2005    piece of world
△のカップリング、やっと発表になりましたな。


「Piece of world」

んーバラードっぽいような気もしなくはないけど・・・
△のジャケがまた凄いらしいですな。
・・・標識だって?(笑)
前回スマ写真ジャケだったのにーー。

そういや、ストスマ聞いたんだけど、
ミニミニタオルからぺたぺたマグネット?になったんだね。
最近変わったの??今週からかな??
今日の子が面白かった。イタ電だと思って切ったんだね(笑)


今日はタワレコでKinkiのNEWアルバムを試聴。
買うつもりでいたんだけど、お金がなくて購入出来ず。
あとは嵐のWISHも欲しかったんだけど、
明日レンタルしてきてたCDを返しに行くからそこで借りようと思い、
試聴だけしてきました。あの歌好きだなー。
Kinkiさん、新曲出るそうですね。
「SNOW!SNOW!SNOW!」って。全部雪の歌ばっかりなの?
カップリングが「ミゾレ」でボーナストラックが「雪のキャンパス」
通常盤のボーナストラックは「雪白の月」って。
12月21日発売らしいです。ライブで聞けるんですねー。
今日は帽子を買いました。ってか買ってもらった(笑)
ママン、ありがとう~~♪

いいともですが・・一瞬だけ見れました。
中居さんだーーって思って、起きたんだけど(笑)

リンカーン。潤さん、超オイシイじゃん!口臭芸人ですか(笑)
ゼッタイに引っかかると思ってたので予想通り!
納豆レベル井戸田潤、最高じゃないのーー(笑)
「はい、100万円」のとこでイトリが最後。
小沢さんの心配そうに見つめる顔。スゴク良かったです(笑)

すっげぇビックリした事があった!
kanaと私、結構前に絡んでたことがあったことが発覚!
こういうのを運命っていうんだね。
多分ね、うちのHPに来てる人も可能性ありえるよ?(笑)
この話はまたチャットでジックリ(笑)>kana
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/17-a3a79807
