--/--/--    スポンサーサイト
皆さん、見ましたか??
ホントに楽しかったスマスマでした。
久々大ヒットですね!

「DearWOMAN」
椿色のスーツスマ萌えーーヽ(*´∀`)ノ
黒赤の取り合わせがなかなかいい感じ。
個人的にはあれでネクタイなしでボタン開けてたら最高っ!!!
でも5人揃ってる衣装ってだけで嬉しい。
でもつけてるものは違ってていい感じ。(チェーンとかいろいろ)
スーツSMAP大好きなので嬉しいわ。
ただ中居くんの帽子はいらないよね、あれ。
中居さん・・・最近ちょっと肥えた?
ポチャーリに見えたよマジで。
今後の音楽番組、あの帽子ナシがいーーい!!!
慎吾は椿色のスーツと髪色がすっげぇ似合ってて素敵だったな♪
振りは相変わらず全く揃ってなくて(笑)
振りに関しては好きな感じです。
黒須さんの振りって結構好きなのですよ。
始めの部分も好きだし、
「ようこそ日本へ~」のようこその部分がすっげぇ好き!
めちゃめちゃかばええ(人´∀`).☆.。.:*・゚
あとは「心からありがとう」の部分。そこも好きです。
まだホント覚えたてって感じで定まってない感じだったけど、
多分、回を重ねるごとに変わってきたりすると思うから、
今後の音楽番組に期待してます!
結構自由に踊ってること多かったよね。
みんな振りが頭に入ってないのか、
笑ってたりしてめちゃめちゃ可愛かったー(・∀・)
そういや剛も振り間違えてたとこあったよね?
妹が見てて、「あーつよぽん少しテンポはやい!」と言ってた。
やっぱり私この曲好きだわ。このアイドーチックな路線!
だけどなんか大人の魅力も感じられてもう最高ですわ。
「女性の応援曲」をスマが歌うってホント心強いというか。
女の子も元気でるよね、きっと。
この曲はスマへそのまま返したいですよ。
特に2番のサビの頭ですよ。
同じ時代に生きてる偶然。これはホントに心からありがとうです。

ってことで久々にリピまくりしてます。
もうカッコイイスマたまらーーん!!!!!
オサーンなアイドルにモエモエモエーーー(´∀`*)


ビストロ
これも楽しみにしてました。
だってタモさんですよ!大好きなんです。
イトリも大好きですよね。見てるかしら(笑)
タモさんの醸し出してる雰囲気がすべて好き。
あとタモさんならスマの話引き出してくれると思ってたら・・
見事にですよ!!
とにかくもうやつらの話がたーっぷり聞けたので嬉しかった。
あの肉の話は有名だけど何回聞いても笑える。
中居さんもめっちゃウケてたしーー!!
「もう食べれないです~」ってやってた直後・・
中居が何かやってたっぽいのにカットされてない!?
中居さんの動きが・・なんかおかしいけど。
ウマーな話カットされてたらあたし認めない!ですよ。
慎吾とタモさんのリモコン話。
それを聞いて中居さんを思い出したのは私だけ?
プールに落とす話。
「スタッフさんを落とせ」と中居が合図する。
「悪魔だー」と言ってたやつ。あったよねたしか。
それを思い出したよ。
ってことは、中居と慎吾もリモコン感度最高だね!笑
いいともとスマの関係もすごい良かった。
「いいともは俺らにとって大きい」ってサムガでも前に言ってたよね。
おいしいリアクションかなりオイシイし!
「いいとものときと中居くんは全然違いますね」
・・・「んなこたない!」

へぇ~~そんなことはないんだ~( ̄m ̄*)

来週のビストロ。
話に聞いててすごい楽しみにしてたんだけど・・・
あのフリは慎吾だったのね!!
中居くんをシェフに仕立てた慎吾(・∀・)
さすがですよ、やっぱり。
だって慎吾&剛に食べさせたい料理でしょ?
中居が慎吾に食べさせたい料理か~~。
中居さんならいいとこついてくると思いますよ、個人的に。
ピンクシェフ復活してほしかったけど!
これを機に・・ピンクシェフ復活してみるのはどうですか、中居さん。
慎吾の髪が・・悟空のウキィー髪っぽい感じだったね。
とりあえず来週はとっても楽しみでございます。

うざみち
ホントに「西遊記2」あったら出演しろよ、うざみち!笑
それにしても・・明日「ちびまる子ちゃん」の放送。
「一部地域をのぞく」地区でございます。
野球のせいで放送がありません。軽くショックなんだけど。
どうやら週末の土曜日ぐらいの昼にあるそうです。
まだ放送あるだけいいかもしんないけどさ。


私の地区では天声が今日から月曜日に移動しました。
慎吾がフリップに、
「しょっぱ~~い!!あま~いたまご焼きが食べたい」
とか書いてたよね?
これキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!よね?
ワゴンだよね、ワゴン!言い方も、
「あま~~い」っぽく言ってたよね?
なんだかすごい嬉しいんですけどぉーーー♪

うわっ、もう朝だよぉ。寝なければっ!
明日はお仕事先にCDを取りに行ってきますよ。
私がデラウマをこの手で売ることはあるのか??
ちょっと楽しみでございますっ♪
うわぁ、朝まで起きてたらめざましで慎吾の新CMがっ!!
チョコの王子様だわ~~ん( *´∀`)ノ
前回のときより今回のが私的にビジュ萌えなので嬉しいです。
見れてラッキー!でも録画できなかったよ。



仮装大賞のレポアップしてまーす。
お暇な方是非ご覧下さい。

↓コメントレスです。
purinさん>
ただいまで~す♪
素敵な3時間を過ごしてきました。
休憩ナシで結構大変でしたが、
ずっと慎吾が居たのでそんなことも思わないぐらいでした。
慎吾も大変だっただろうなと思います。
すごい楽しかったし、慎吾もすごく可愛くてベッピンさんでした。
久しぶりに慎吾に会えてホントハッピーを注入してもらいました。
レポ、ホントにショボイですが読んでいただけると嬉しいです!

ひとみ>
改めて昨日はありがとね~♪
あんなに話したの初めてかもしれないよね。
とにかく楽しかったよ~!我が妹よっ!
嬉しいこと言ってくれるじゃないのーー!!
ってか可愛さを私と慎吾を比較するのはダメだって!
完敗に決まってるじゃんかよーっ!!
そりゃ私はブチャイクだからさ、当たり前やん!笑
ってかね、どんなにかわいい女優さんでも、
慎吾と比較したら、慎吾のが可愛さは上だからね!笑
私と比較するのは間違ってるっ!笑

お、言ったね!マジで三重に乗り込んで来いやーっ!!
私とママンがお待ちしておりますので♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/171-40fc5c05
