--/--/--    スポンサーサイト
「DearWOMAN」フラゲしてきました。
ちょうど仕事先で手に入るのでラッキー♪
さらに社員割引が効くので少しお安くゲットできるしね。
ちなみにポスター貰えることになってるんだけど・・・
あの会報の写真が赤くなってる感じのやつなんだね。
しかもサイズが少し小さめ?笑

明日からはレンタルも始まるので、
どんな人が借りていくのかとか楽しみにしてようっと(笑)


ジャケット。
こないだジャケ写をちらっと見たときのまんまの仕上がりで。
椿色のジャケットに字は椿のCMと同じ感じの字体。
東京の看板には「ようこそ、日本へ SMAP」って書いてあるんだってね。
でもこのジャケットの中は粋な計らいが!
「Dear『 』」って感じで空白になってますね。
あなたの名前が入るんですよってことだよね。

でもやっぱ少しシンプルすぎるよね、最近。

中を見てビックリしたのが・・・
ミラーっぽい歌詞カード!!
これは歌詞を見ながら自分を磨けということでしょうかね?笑
なんか自分が映っちゃうから歌詞カードが見難いよ。
でもなんか細かいとここだわってる感じだね今回は。
メッセージ入ってたり、空欄だったり、ミラーだったり。
そうそう。歌詞有りとなしじゃ値段が違うと聞いたけどホントっすか?
初回特典で歌詞カードつきとも聞いたけど・・・笑


早速ipodに入れてフル回転で聞いてます。
ipodで聞いてる回数で今日1日でデラウマ1位にランクイン!笑
ちなみに1位はレゲエの曲だったのに!笑

カップリング・・いや両A面だっけ?の「ブザビー」ですが、
ちゃんと聞いたのは今日がはじめてでした。
CMプランナーさんが作詞すること多くなりましたね。
権八さんってこないだ某アナと噂されてた方ですよね~
東京海上のCMの人だったっけな。
この方、下妻物語の特典の映像も作ってるんですよ。
そう、SPWが出てるやつです!笑
なんか歌詞が印象に残るな~とっても。
メロディーはサビのとこが結構好きです。
でも前回2作は私のドツボにはまるくらい大好きだったけど、
今回はそこまで強い印象はこなかった感じ。
でも好きな感じなのでこれから聞いてくことによって、
すごい好きになりそうな感じがします。
メロディーは夏っぽい感じの曲だよね。
どうやら作曲の人は後輩Gさんに提供したり、
HITOEちゃんとか色んな人に提供したことある方みたいですね。
この曲の好きな部分はね、
慎吾のソロの部分も好きだし、
みんなで歌ってるとこの部分もすごい好きだし、
慎吾の「ぶざぁ~びぃ~た~♪そ~~」のとこ好きです。
あとは「リプレイ不可能なとき~」の中居さんのとこも好き。


デラウマはもう昨日言ったとおりに大好きな曲です。
聞けば聞くほど味が出てくる気がします。
早く音楽番組で聞きたいですね~♪
来週のスマスマはPV公開だそうで。
楽しみにしてます。でも期待してたら前回みたいになりそうか!笑


今日は女性自身を買ってきました。
だってぇ、デラウマの黒スーツバージョンに惚れて、
さらに表紙の剛と剛の舞台の写真があって、
狂人のかわいい剛が載ってたんで買っちゃったよ。
今日もテレビ誌をあさってこなければっ!!

今日はスマスマ収録ですね。
またルーレットだろうと思いますけど、
観覧行かれる方は楽しんできてください。
もしかしたら・・・音松くんの可能性もあるよな~♪

またまた朝まで起きててよかった~♪
スマのレコーディング風景流れたーー!!!
中居メガネドアップキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ニットにメガネ萌え萌え萌え~( *´∀`)ノ
慎吾の歌い方がカワイイーー!!
うぇーるかーむのとこに映ってる慎吾がめちゃイイ♪
あの服まじでイイ(人´∀`).☆.。.:*・゚
あんな感じの慎吾の格好大好きです。萌え萌え萌え~( *´∀`)ノ
「プロモーションビデオです」と言ってたけど、
どうやら35秒だけ届いてて他は製作中らしいですぞー!
とにかく期待ですわ♪
とりあえず録画できたのでよかったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/172-d92154ee
