--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2006    ナカトリ羽交い絞め♪
今日はなんか嬉しいな~って思えることがたくさんあった。

まずナカトリさんの嬉しいこと

ぬぁーーーんだぁーーあの羽交い絞めはぁぁぁぁーー!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! @スマ新

なんかふたりとも嬉しそうな顔してるように見えるしーーー!!!
これオンエアしないとアタシ認めないですよ。
エンディングの写真なんかなにあれー!!!
これもすっげぇモエモエモエーーー!!
なんか二人ともやっぱりニコニコというか嬉しそう。カバエエ(*´∀`)

あとはガイドのスマ。やっぱ椿使用はかっこええー!!
好きだわ~あのスーツ。あの髪色と似合ってるね、慎吾さん。
中居さんのトークってよく誰かさんがしてる気がするんだけど(*´∀`)
気のせいでしょうか??


私のお友達の嬉しい出来事。
Tがストスマで吾郎ちゃんにハガキが読まれたらしく、
電話がかかってきた。声震えてるしーー!!って思って。
ストスマ録音してぇーーって言ってたから、
なんだろうな~って思って話を聞いてみると・・・
「吾郎ちゃんにハガキ読んでもらったーー!!」とのこと。
で、彼女は録音失敗したみたいで文化放送で撮ってあげることに。
そのとき聞いてたら「よくご存知ですね~」って言われてた。
褒められてたわ~よかったね~おめでとう( *´∀`)ノ
なんか嬉しい報告聞くと私まで幸せな気分になれちゃうよ。
私もこないだ読まれたときのこと思い出したわ!
また今度詳しく話し聞かせてねーん♪


私が個人的に嬉しかったこと。
今日からデラウマレンタル開始されたんだけど、
私のレジにもってきた方が9割が男性!!
男の人がこの曲聞いてくれるってなんか嬉しいなって思いました。
そして今日1日で全部「貸出中」になりました。
あれだけたくさん入荷したのにぃー。
あと今日からね、レンタルでジャニーズのコーナーがあって、
スマのコーナーも出来たけど過去のCD並べてあって、
私はそこのコーナーをしょっちゅう直しに行ってた気がする(笑)



笑系での嬉しいこと。
やっヴぁーい!
今日は個人的に嬉しい情報が舞い込んできたので眠れません。
さっきタエさんと1時間ばかし、ワゴンのラジオ動画配信を見ながらお電話。
深夜3時なのにホントごめんなさい。
お付き合いありがとうございました。4時ぐらいまでお話してた。
この嬉しいことやスマのことやワゴンのラジオのこと。
やっぱりお話が合うので楽しい♪
ワゴンラジオの動画配信楽しかった~♪
久々にメールなんぞ出してみたり。これからもやってほしい。
子供の話とかいろいろしてました。やっぱり名前は言わないんだね。

で、その嬉しい情報はすっげぇビックリしたもん。
日付変わってすぐ更新したのかな?
某混む見たらTOPにデカデカと。
夏の楽しみが一つ増えたよ。
ダイスキなあの3人のネタが見れる。カーニバル出来そうです♪
毎年海の日で決定っぽいな、これ!
またDVD出してくれると嬉しいなっ!
今度は自分の店で注文できるよ。
それにしてもよ●こいは先行あるらしいけど・・
私更新されてるのかな。
なんかされてなさそうで怖いよ。

おめでたいこと
某●ン●さんお誕生日おめでとう~!
これからも某後輩さんを宜しくお願いします。

↓バトン&コメントレスです。
あと下の記事の宣伝もぜひどうぞ♪
まずはバトンです!

■印象バトン(しいにょバージョン)

■回して下さった方のHNから受ける印象は?
心に残るHNですなぁ。カワイイHNだしね~♪ 
本名はさらにカワイイ( *´∀`)ノ

■外見をイメージしてみると?(見たことある人はその時の印象)
かわいいし、すっげぇオシャレさん!そしてキムラダイスキ!
すげぇしゃべりやすい!さすがジモッピー♪
高校のときの友達に似てる!笑

■性格の印象は?
めっちゃ明るい!めっちゃ面白い!
私と気があう気がしますぜー♪

■サイトのデザインから受けた印象は?
カッコイイ!!相当カッコイイでございます。
ドクロがイケております♪


■次に回す5人とその印象を答えよ。
しいにょ@キムラ
バトン返し~♪いつも妄想トークありがとう~!笑
あなたにはいつも楽しませてもらってますっ☆

kana@シンゴ
とっても元気な女の子♪
シンゴファンだけど吾郎ちゃんダイスキな女の子でございます。
こちらもバトン返し!

うーん、あとは私の印象答えたい人、挑戦してください!



■印象バトン(kanaバージョン)

■回して下さった方のHNから受ける印象は?
昔すげぇ絡んだことあるな~という感じでした。>一発目の印象
実際に本人さんでしたが(笑)
もう5年も6年も前から知ってますよ~このHNは♪


■外見をイメージしてみると?(見たことある人はその時の印象)
初対面のときはすごいおしとやかな感じでした。
めちゃ女の子な感じの女の子!(わかりづらい?)

■性格の印象は?
ちょっとしかお話できなかったけど、
超元気な女の子っていう印象があります!
でも見た目が超女の子で可愛らしかったです!


■サイトのデザインから受けた印象は?
とにかくカワイイです。
ブルーの色使いがとても好きです。(HP)

■次に回す5人とその印象を答えよ。

STOP!

コメントレスです!
ゆうちま>
めざまし見たぁぁぁ??
あの中居さん萌えやんね~☆メガネ中居最高~!!
来週のスマスマ期待~♪
前作みたいにならなければいいが・・・
女性ばっかり出てくるとかね・・笑

purinさん>
めざまし見れましたか?
すごくよかったですよね~♪
中居くんのメガネ姿好きなので嬉しかったです。
慎吾のあの感じすごい萌えでございました♪
うぇーるかむのとこで映った慎吾がすげぇモエモエだったんですが、
あのむちむち腕もかなりよかったです♪
初回特典歌詞カードって聞いたんですけど・・嘘ですかね?
あのメッセージカードなら納得でございますね。
仮装大賞レポ読んでいただいてありがとうございます。
生と放送では全然違いますよ!
放送ではだいぶカットされてることがわかりました。
とにかく素人さんと慎吾の絡みが面白かったです。
ぜひぜひオンエアチェックしてみてください。
電話番号読むくだりはホントに可愛すぎですからっ!!


タエさん>
あらら~~レコーディング見れなかったですかぁ~(>_<)
素敵な映像流れてましたよ~!!
レゲエくん達差し置いたよー!でもね、1回違いぐらいな感じです。
デラウマ、聞けば聞くほど味が出てきますよ。
ライブでデラウマ聴きたいですよねぇ~♪
黒スーツスマとつよちの義太郎見ましたぁ??
めっちゃイイっすよね~♪私も会いたいやーーーい!!
さっきはお電話ありがとうございました。
海の日恒例のカーニバルが楽しみすぎて仕方ありませんぜい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/173-690057bf
